« 意外な接点 | トップページ | 大人の階段登るタケミホ »

2008年9月 7日 (日)

千秋楽ライブ

今日とうとうマッスルミュージカルの千秋楽です。そしてまたまた本番中に更新しております。今はちょうど20分の休憩に入ったばかり。といいながらピコピコ打ってるうちにたぶん2幕に入るでしょうが。

夏公演は期間が長かったはずなのですが、なぜか短く感じられて、まさか今日が千秋楽とは…うーん、何度考えても信じられん。オリンピックも間に挟んだこともあるからでしょうかね。

そんな矢先の昨日、楽屋に珍客有りでした。
ゴッキーです。おえ~(泣)。

私、めちゃめちゃ苦手なんです。「噛んだり刺したり、なんもしいひんやん」といくら言われようが、無理なものは無理っす。

昨日はそのゴッキー退治のための大捕物大会がにわかに催されました。出場者は我らがアイドルしまちゃん。(マッスルでは本当にいいキャラクターを出している、体操出身の女の子です。)楽屋は荷物やらコンセントのコードやら色々と置いてあるので、仕留めるのに困難を極め、きゃーきゃーうるさいこと(笑)。そのうるさい筆頭はタケミホでしたが、何か?

10分ほど頑張ったでしょうか、最終的に靴箱の下に入りこんだゴッキーをしまちゃんがハンガーで追い出して見事捕獲に成功し、彼女は一時だけ英雄になりました。(一時だけかいっ)

そんなこんなでそろそろ準備します。皆頑張ってるのに携帯とかさわってると、ね。

|

« 意外な接点 | トップページ | 大人の階段登るタケミホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

武田さん(^-^)ノ~~
久しぶりのコメントです!ブログはちゃんと読んでました!

休憩中の更新ありがとうございます!リアルで嬉しいです!
今から千秋楽公演に向けて出発しましたが、客から観てもあっという間の2ヶ月でした!今日で終わるのが信じられません!
特別公演は武田さんは2公演のみのようですから、今日含めて武田さんの花魁シンクロは2回のみですね(;_;)

今はちょうど昼公演が終わった頃でしょうか?

千秋楽公演楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: 黎 | 2008年9月 7日 (日) 15時26分

お忙しい中、更新ありがとうございますshineshine
待ってました!! 私も近くだったら、マッスル見にいけたのになぁ・・・bearing 見たい!

でも見れないので、ブログでの様子から妄想しますね(怪しくないですよ)頑張って下さいhappy01

投稿: たけ | 2008年9月 7日 (日) 22時56分

千秋楽お疲れでした。shine昨日のチュッパチャップスは、ゴッキーとの戦いの末の一服(って言いませんよねcoldsweats01)だったのですね。catface
千秋楽は下手席だったのでばっちり美保さんを堪能させて頂きました。noteいつも、よく沈んでいられるな・・・。と見ていました。
では、次は追加公演でお会い出来るのを楽しみにしています。up

投稿: Mママ | 2008年9月 8日 (月) 01時32分

ご活躍ですね~~
先日・・・ヤッパリ、ゴキちゃん苦手の姪が死んだゴキちゃんがいるから帰れないといって・・・二人のやんちゃな男の子を連れて、お泊りにきました。
あくる日・・・テイッシュを持って、ポイしに彼女の家に行きました。

投稿: vivian | 2008年9月 8日 (月) 10時41分

千秋楽をご無事に迎えられ、おめでとうございます。
本当に、本当に、お疲れさまでした。

シアターで拝見するたびに、
美しさと妖艶さに息を呑む思いで、飽きることがありませんでした。

美保太夫(?)の登場シーンでは毎回客席からどよめきが起き、
タンゴや花魁シンクロでは驚きの声が上がり、
最後のシーンでは、満場水を打ったように静まりかえり、
感動に包まれていました。

今回公演は、いつも以上にハードなパフォーマンスだったように拝察いたしました。
加えて、振付と指導、リハーサル、ミーティング、衣装合わせなど、
私たちの見えないところでのご苦労も多かったのではないでしょうか。
公演後の記念撮影やツーショット撮影、千秋楽のお見送りでも、
お疲れにもかかわらず心のこもったお気遣いを戴き、感激のひと言でした。

もうひとふんばり、特別公演がありますが、
それまでの間、できるだけの充電とリフレッシュをお願いいたします。

再びお会いできること、心から楽しみにしております。
ありがとうございました!

投稿: 体筋肉率3% | 2008年9月 8日 (月) 19時57分

どうもはじめまして。

ちょっと前にやっていた寺子屋?でしたっけ。この番組を見て、武田美保さんのファンになりました。
私はシンクロをやっているわけではないのですが、医師を目指して猛勉強の毎日です。なんか、そんなに頑張っている人がいるんだぁとか考え方が似ているなぁと思い、ブログを拝見させていただきました。

頑張ろうと思えました。
本当にありがとうございました。

投稿: 柚子 | 2008年9月11日 (木) 21時12分

お誕生日おめでとうございますhappy01うん十2才ですねcatface
この1年が美保さんにとってすばらしい年でありますように。そして、ますます美しく、ご活躍されるよう祈ってますnote祈らなくても、美保さんなら間違いなく、ご活躍されますが。ファンとしては、なるべく関東圏でのご活躍がうれしいですconfident
今日から、特別公演ですね。お体に気をつけてがんばってください。今日、行きますshine

投稿: Mママ | 2008年9月13日 (土) 01時38分

お誕生日、おめでとうございますm(__)m

今日の記念日日に、渋谷でお会い出来ないのは、残念ですが、「おめでとう〜♪」って言える期間が伸びたんだな〜って事で、めでたさ拡大です。

おめでとう〜!

投稿: ソノイチ | 2008年9月13日 (土) 16時24分

誕生日おめでとうございます。今後のご活躍をお祈りいたします。

投稿: あやや | 2008年9月13日 (土) 17時49分

ミホさん、お誕生日おめでとうございますcake

ちなみに、ゴッキーにはゴキジェットが効きますよーhappy01

投稿: マックファミリー | 2008年9月13日 (土) 19時31分

みほさん、お誕生日おめでとうございますcakebirthday

更にステキな一年となりますように祈っておりますshineshine 体には充分に気をつけて、元気にご活躍下さい!!

おめでとうheart04heart04heart04

投稿: なな | 2008年9月13日 (土) 20時28分

武田さん誕生日おめでとうございます(=^▽^=)
皆さんのコメントで知りましたm(_ _ )m

今日はマッスル休演でしたよね(>_<)私も行けませんでしたが(^_^;)

15日に観に行くので楽しみにしています(=^▽^=)
武田さんにとってよい1年になりますように☆

投稿: 黎 | 2008年9月13日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外な接点 | トップページ | 大人の階段登るタケミホ »