« 「貧困(poverty)」 Blog Action Day 2008 | トップページ | 勝手にSEX and the CITY in 恭子部屋 »

2008年11月 4日 (火)

明るいニュース

ここのところ、ほーんっとにブログが飛び飛びでごめんなさいcrying

コメントをみたら、ギッシリ熱いメッセージを頂いていて元気注入~させて頂きました。有り難うございます。

そして例の如く唐突に話題を変えてしまいますが、あるテレビ番組で「明るいニュース」ってコーナーがありまして、そこではゲストが自分にとって最近のうちで一番嬉しかった出来事を紹介するというコンセプトのものがあります。このコーナー、私はとても前向きでいいなと思って好きなんです。何とものほほ~んというか、明るい話を、眠気も手伝ってすとーんと素直な気持ちになれるまったりした夜中の時間帯に聴くと勝手に微笑んでます。

最近の私の明るいニュースは、そうですねぇ…ずーっと会いたかった人に偶然お会いすることができて、しかもその人が想像よりさらに、そのまたさらに上回る素敵な方で、しかもっ!連絡先を交換できたこと。ヤターっsmilescissorsって感じです。

あとは、くるくる髪を巻くヘアアイロンを使えるようになったことですね。もはやお蝶婦人もお手の物です。ふふふ。

前まで、髪の毛がかきーんって折れ曲がってましたからね(笑)。どんな使い方しとってんって話です。

ブログ復活してどしどし更新頑張ります。よろしくお願いします。

|

« 「貧困(poverty)」 Blog Action Day 2008 | トップページ | 勝手にSEX and the CITY in 恭子部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらへ行ってらっしゃったのか、まあ、本当にお久しぶりです。

そう、暗いニュースにばかり振り回されていても、しょうがないので、明るい話題も、出して行きましょう(^0^)/

駄目元でアクセスしたタケミホblogが、更新されてたのが、まずはGoods Newsですが、最近では、海外を拠点として活躍していた、何人かのアーティストのStageが連続して観られる機会に恵まれてることですね。舞台に出て来ただけで、嬉しくなってしまいます。

美保さんとも、お会いしてないので、今度会ったら、感激!ですね。きっと。
ストレートから、クルンクルンに変わった、髪型にも、期待いっぱいです。

投稿: ソノイチ | 2008年11月 4日 (火) 17時59分

お久しぶりです。更新ありがとうございます。note

私も最近ととても、ついていて、感謝の嵐ですhappy02

その代わり、仕事は、えらく大変になってきた・・・。いや、更に忙しくなってきた・・・。毎日、自分に課したノルマが終わらず、達成感のない日々を過ごしてます・・・。

美保さん、また、山ごもりでもしているのかと思ってました。coldsweats01

また、美保さんにお会いしたいです。お蝶婦人の美保さんにもcatface

投稿: Mママ | 2008年11月 5日 (水) 00時02分

明るいニュース・・・いいですねぇ。
最近はニュース見ると腹が立つので完全に社会情勢から遮断された生活をしています。総理大臣が変わったのも知らない始末・・・。
でも、私的には特定の山情報が入ればあとはどうでもよいわけで、へー、世間の事知らなくても生活できるじゃん、と思う今日この頃です。
山と酒以外を語る必要の無い人間とだけ付き合っていますので、とっても楽です。
一般人(昔パンピーとか言いましたね、真面目に働いている方々ですね)にはそうもいかなでしょうが、何でも知っていると思われている知識人も、実際は箱庭で暮らしているわけですから、気分の良い情報だけを取り入れて生きて行っても、なんも支障ないですよねぇ。
あ、なんかつまらない話ですね、ごめんなさい。

投稿: kenroku | 2008年11月 5日 (水) 18時31分

みほさ〜んhappy01
更新ありがとうございますhappy02heart02 嬉しいです
だって開く度にテーマは貧困・・また貧困かぁ〜やだな〜と思いつつ(ごめんなさいね)
今見たら、新しいタイトルになっていたからeyeshineうわぁ〜upup(喜)
目、キラキラして読みましたよ〜sign03sign03


お忙しいと思いますが・・・楽しみにしてるブログです☆ また色々なお話し聞かせて下さいね
お願いしますhappy01


いい事探しって、幸せへの近道ですね
私も最近
気持ち・やる気・受け止め方・・・プラスに変えていけれる様、練習中ですpunchpunch
何事も気持ち一つですね


あ〜今日はいい気持ちnotesルンル〜ンconfidentribbon
みほさん更新ありがとう!! 今日もお疲れ様でした beerbeer

投稿: りん | 2008年11月 5日 (水) 21時22分

おおっ、久しぶりのブログ更新sign03
タケミホファンにとっては、これぞ明るいニュースですhappy01

最近、世の中、何か暗いニューズばかりの様な気がしています。やっぱり明るいニュースはいいですよね、元気がでますnote

寒くなってきましたが、風邪に気をつけて頑張って下さいpunch

投稿: マックファミリー | 2008年11月 8日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「貧困(poverty)」 Blog Action Day 2008 | トップページ | 勝手にSEX and the CITY in 恭子部屋 »