« 読書三昧 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2008年12月24日 (水)

あらあら、クリスマスイブではないですか。

あらっ!日付を見れば、今日はクリスマスイブではないですか!と、白々しくスタートしましたが、私にとってはこんな感覚が合っているかもしれません。今日はまったくの日常として1日を終えそうな気配ですから(笑)。

それよりもまず。

それいけタケミホ。これからも前向きに自然に頑張りますっ(*゚▽゚)ノ。皆様、本当に有難うございます。

こうしてインターネットのブログを通じて間接的ではありますが、皆様とやり取りをさせて頂いて早云年。それが大切な人生勉強になったり、明日の糧となる元気を頂いたり、様々なことをもたらしてくれます。

今回のブログはまずここからスタートです。

感謝。

です。じゃないと始められないなと思いまして。

何度も繰り返してしまうようですが、本当に毎回コメントを見るのが楽しみで、有難いっ・・・て思います。

さぁて。元気いっぱいでいきたいと思います。

ちちんぷいぷい(関西で出演させてもらっている番組です。)で教わった、確か先々週だったかな・・・?牛乳鍋を家で作りました。味つけは簡単なのに美味しいというとてもお得なお鍋な訳ですが、マジです。その通りです。かなり美味しい味付けにできたように思います。

山芋をミキサー(水+山芋)にかけてふんわりさせたものをお鍋の仕上げに入れるんですけど、私はおろし金で擦ったものを入れたら、やっぱりちょっとドロドロになっちゃいましたけど。旦那さんには許してもらいました。

今日も今からちちんぷいぷい行ってきます。今日は何を教えてもらえるかなー。

|

« 読書三昧 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとですけど、旦那さん、久々のブログ登場ですね、当然、鍋はアツアツheart楽しいクリスマスでしたかsign02

私は東京在住なので、残念ながら「ちちんぷいぷい」見られませんcrying

それともう一つ「ふくしま神秘の絶景」が見られないのが・・・・クヤシイデスbearing

投稿: マックファミリー | 2008年12月26日 (金) 22時05分

近頃ぷいぷいで
美保さんを見かけることが多く嬉しいです!

オリンピックの頃出られていた時は
アスリートとして出演してる感じを受けましたが

今では
全編に渡って出演されているので
美保さんのいろんな思い、意見が聞けて楽しいです!

また
お目にかかれること楽しみにしています~!!


投稿: つよがり | 2008年12月26日 (金) 23時50分

って、気がつけば、大晦日イブでは、ありませんか。

今年も一年、お疲れ様、&ありがとうございましたm(__)m

カウントダウンで、一緒に騒げないのが、ちょっと残念ですが、また、新たな年にお会いできるチャンスが、巡って来る事を信じて、新年を迎えましょう。

美保さんの事だから、まだ、大掃除が終わらずに、バタバタしてるんでしょ。
助っ人が必要なら、お手伝いしますよ。

投稿: ソノイチ | 2008年12月30日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書三昧 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »