« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 成人式から10数年・・・ »

2009年1月 3日 (土)

携帯がっ。

昨日のブログで、「『虹』を見てゲンがいいっ」ってお話をしましたが、うーん。あれは何だったの?っていーたいっo(`ω´*)o!!いいことはそんなにすぐには訪れないということなのでしょうか?

携帯電話が言うことを聞いてくれないんです。朝は普通に連絡が取れたのですが、鞄に入れていて、午前中の用事が済んで携帯をチェックしようと手に取って見てみたら電源が入らないんです。電源ボタンを押したら

NOW LOWDING・・・

の画面にまではなるのですが、それ以降一向に電気がつきません。困ったさんな携帯です(p´□`q)゜o。。。

こういうことが起こると、いかに携帯に依存して生活を送っていたのかに気付かされます。

年末にも携帯にまつわる困ったお話がもう1件ありました。私はもう一つお仕事用の携帯を持っているのですが、それを紛失してしまったのです。探しに探して、ありとあらゆるその日に行った場所を洗って、「ないっ。ないっ。」って大騒ぎ。一旦、センターに電話をしてロックと通話停止をかけてもらったりもして、3日ぐらい探したでしょうか。結局最後、移動に使っていた車の中に落ちていました。なんや。よくあるパターンやんって感じです。私が座っている側ではない、運転席のマットの下にすべり込んでいたようです。

忘れものも多いしこれを機にもっと気を引き締めろってことなんだと思います。

まだ新しい年は始ったばかり。長い目でみて、1年間がトータルでよければ御の字というスタンスで頑張っていこうと思います。うん。そういうことにしよう。

ちなみに今は修理に出して、代替機使ってます。元の携帯の電源が入らないので、アドレスが移行できなくてショップでまた困ったさんなことになりました。が、もう一個の携帯の方のデータでかぶっているものがあるので当面はなんとかセーフ。でも・・・データは残った状態で返ってきてほしいな。ああ無事でいてね~

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 成人式から10数年・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も早速うっかりタケミホの登場ですねtaurus

私の場合、災難は年末にありました。
年賀状を印刷していた途中インクが3色無くなり、近くの電気屋にcryingそして数十枚すったところでプリンタが故障(電源が入らなくなって完全にお亡くなりです)。もう一度電気屋にプリンタを買いに行ったのは言うまでもありませんshock

美保さんのケータイ、無事帰ってくることをお祈りいたしますm(_ _)m

投稿: マックファミリー | 2009年1月 4日 (日) 08時33分

シンクロナイドスイミングとミュージカル頑張って下さい。

投稿: ナガサオ | 2009年1月25日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 成人式から10数年・・・ »