« 言葉にして出そう | トップページ | 心の叫び!? »

2009年2月28日 (土)

めでたいっ

本日、私、従姉妹の結婚式に出席しておりました。

赤ちゃんの時から知っている5歳年下の従姉妹。

「あの舞ちゃんがぁ…crying」と非常に感慨深い思いが込み上げてきました。おしゃまで、いつも抱っこしていたいお人形さんみたいに愛らしくて、私の中ではずっとちっちゃな女の子のイメージのままだったのになぁ…。まーっ今日は驚きましたです。すっかり素敵な女性に変身でした。しかも、ドレス姿のくびれなんてね、私より断然グラマーやったしっ(笑)。おいおい、舞ちゃんいつの間にっ?って感じです。新郎さんも優しそうな、でも頼もしさもある青年でした。

はぁ~。なんだか見ているだけで幸せのお裾分けを頂いた大安吉日の本日でございました。

今日のおまけのトピックス。

嫁入り道具として持って行った「訪問着」が、ようやく、ようやく日の目を見ましたscissors

090228_101301ちいち大袈裟なんですけど、要は着物をずっと着たかったんです。それが叶った訳です。でも背中というか肋骨というか、骨が「みしっ」っと、苦しかったですわぁcrying

|

« 言葉にして出そう | トップページ | 心の叫び!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めでたい。

で、先輩としての、一言は、有ったのでしょうか?

キリリ!の和装。見たかったです。
極妻に出られるような、着物姿を、想像してしまいますが、どうだったんでしょう。

少しの息苦しさも、おめでたい席の為なら、何度でもOKですね。


めでたい話題に紛れて、ちょっと、謝罪m(._.)m
今日、大阪まで、飛んで行くつもりだったのですが、断念してしまいました。
次回、よろしくお願いします。

投稿: ソノイチ | 2009年3月 1日 (日) 20時52分

( ̄▽ ̄)
若い
幸せなカップルの結婚式は、
ほんまに
ええですよねえ!!

従姉妹さん!
お幸せに!

投稿: 5人の子育て会計士 | 2009年3月 2日 (月) 00時01分

えー本日はお日柄も良く・・・。
従姉妹さんのご結婚おめでとうございます。

ミホさんの着物姿、中々似合うじゃないですかsign03
とても素敵ですよlovely
ブログだと、骨の音も聞こえないしネ・・・bleah

スタイル抜群という舞ちゃんの写真も見たかったなぁhappy01

投稿: マックファミリー | 2009年3月 2日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉にして出そう | トップページ | 心の叫び!? »