« めでたいっ | トップページ | まさか、アキバデビュー »

2009年3月 5日 (木)

心の叫び!?

昨日、とーっても嬉しい出会いがありました。

モデルが憧れるモデルさんであると称される「SHIHO」さんとご一緒させて頂いたんですー。お話を頂いたときには「やたーっっっ!!」って、心の中で小躍りしちゃいました(笑)。

かなり前のブログに書いたことがありますが、私、以前から好きで女性雑誌を読むことが多くてですね、読む機会が多いと必然的に雑誌に登場するモデルさんも相当な人数が登場される訳で。

その中で、「着こなしの雰囲気や表情、表現力が豊かなモデルさんだなー。」とファンになったのがSHIHOさんだったのです。天真爛漫な笑顔が最高にキュートだったり、メイクによってはクールでかっこいい大人の女性だったり、同一人物?と見紛うぐらいコロコロ変わっていく姿には、一、女子として非常に興味を惹かれましたね。まったくもう、どんな服でも本当に似合わはりますし。

しかも、私、タケミホと同い年。しかも家近いがなーっ!関西出身ですって。

朝、ロケバス乗り場で初対面。会った瞬間、また心の声です。

「顔ちっちゃーっ。かわいすぎるやろーっ!!」

もう、それは、お笑いのWエンジンさんの「惚れてまうやろーっ!!」に匹敵する心の叫びですよ(笑)。

想像だにせずほーんとめちゃくちゃかわいい方でした。話すとほんわかとした関西弁が飛び出して、当然私の方も相変わらず関西弁一本槍ですわ。

収録だったにも関わらず、普通に話が止まらなくて、同世代トークでとことん盛り上がってしまい、予定ロケ時間からは1時間押しの終了となりました。

最後は、“選手時代のロッカールームでの1枚”、的なイメージで写メ。シルバーのボアコート着てます。090303_190601

この収録オンエア日などは追って詳細をお知らせしますので、ぜひ観てやって下さいませ。

SHIHOさんは、2007年にタケミホも出演させて頂いた、ユーミンさんの「シャングリラ3」を観に来られていたそうな。

あれやこれやとしゃべり、とにかくあっと言う間の1日でした。素敵な方です。また、ご一緒できるときがあれば、今度も関西弁爆裂トークで貫きましょう!

|

« めでたいっ | トップページ | まさか、アキバデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさんは結構お笑い芸人好きなのかなぁhappy01

憧れのモデルさんとツーショット&トーク良かったですね。オンエアを楽しみにしています。

最近の「それいけタケミホ」はキレイどころの写真がよく載って嬉しいです。
今回のはシルバーのボアコート着たモデルが二人・・・ねcoldsweats01

投稿: マックファミリー | 2009年3月 6日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めでたいっ | トップページ | まさか、アキバデビュー »