« まさか、アキバデビュー | トップページ | 侍JAPANな1日でした。 »

2009年3月22日 (日)

春のお便りそれいけタケミホ編

090320_120501 めっちゃ春ですね~って、モノ見つけました。

じゃーん。

これ、「つくし」です。

こんなにたくさん生えてるとこ見たのん初めてです。たまたま通りかかって、思わず激写です。

遠くからみたら全然何が生えてるのかわからなかったんですけど、でもとにかく一つの種類の植物がわっさーって一斉に生えてるだろうことだけはわかって、近づいてみると。あらーつくしがこーんなに。

なんだか力強い。うおーっ!生命力ー!!って感じです。

私も負けじと、うおーっ!頑張って生きるぞーっです。

なーんて、今日は季節のお便り編のそれいけタケミホでした。

そうそう。

コメントにも頂いていましたが、本当にタイムリーでしたね!SHIHOさんの結婚報道!

私も「まじっすかΣ(゚□゚(゚□゚*)!!言ってよ言ってよ。」でした。(初対面だったのに言って下さる訳ないんですけども。ノリ的に(笑)。)

とってもチャーミングでそれでいてとってもナチュラルなSHIHOさん。遅ればせながら本当におめでとうございますぅ(◎´∀`)ノ。

|

« まさか、アキバデビュー | トップページ | 侍JAPANな1日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オンエア見ました!
美保さんの自然な雰囲気と輝きがとても素敵でした。心と体のつながり、体を動かすことの大切さを改めて考えました。
ピラティスとても良さそうでしたので、早速、美保さんのDVD購入しようと思ってます。
これからも輝く女性でいてくださいね。
お手本にさせていただきます♪

投稿: まりね | 2009年3月23日 (月) 13時43分

つくしですか、ホント春ですねnote
通りがかりの、ちょっとした風景にも感動出来るって、とても素晴らしい事だと思いますsign03

ところで私事ですが、今週、子供たちの春休みに合わせて「大阪旅行」に出かける事になりました!(ちなみに住まいは東京です)
せっかく大阪行くのならと、コテコテを味わえそうな「なんば」に宿泊します。

なんばグランド花月とか行けばミホさんに会えるのかなぁhappy01sign02

でも、「ちちんぷいぷい」は見てみたいと思いますtv

投稿: マックファミリー | 2009年3月23日 (月) 23時23分

今日土手でつくし取ってる人がいました。
話しかけたら、天ぷらとお浸しにするっていってました。
天ぷらがいいな~

投稿: つくし | 2009年3月31日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさか、アキバデビュー | トップページ | 侍JAPANな1日でした。 »