« 明日4月です。訂正。今日4月です。 | トップページ | 私のほよ~ »

2009年4月 9日 (木)

タケミホin大阪

ちょっとちょっと!桜、めちゃくちゃ綺麗じゃありませんかっ!

と、当たり前のことを口走っておりますが、いやいや、やっぱりここは言わせて下さい。

遠目で見ると、ふぁさーと、ふわふわーっと、綿菓子がついているかの如く、たっぷりの花びらをたたえた桜の咲きっぷりに圧倒されるのは私だけではないと思います。本当に綺麗。

私は本日大阪にいまして、暖かくて風も穏やかな気候なので、あわよくば造幣局の桜並木の通り抜けなどをしてみようかと目論んでおります。

そうそう。お伝えしておこうと思います。

先ほど、私タケミホ、大阪にいると申し上げましたが、それは「ちちんぷいぷい」出演のためでございます。

今まで隔週の金曜日でしたが、この4月からは隔週木曜日に引っ越しをいたしました。

今後ともよしなよろしくお願いします

他のレギュラーの皆様には初めてお会いさせて頂くので、ちょっと緊張ー。

では行ってまいります!

|

« 明日4月です。訂正。今日4月です。 | トップページ | 私のほよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちちんぷいぷい、いつも見てます。

もちろん武田さんがくる時も。

これからも楽しみにしてますので頑張ってください。

ちなみに病気でずっと自宅静養中です。

投稿: すたあ | 2009年4月 9日 (木) 15時48分

はじめまして。
「ちちんぷいぷい」いつも楽しく拝見してます。
たしか初出演は北京五輪のときでしたよね。今後も南光さんとの掛け合い楽しみです。

投稿: こーじ | 2009年4月 9日 (木) 23時29分

桜って本当にキレイで見てるだけで幸せな気分になりますよねhappy01

「ちちんぷいぷい」隔週金曜だったのは、知らなかったです・・・先日大阪で拝見出来たのは超ラッキーでしたsign03

ミホさん、昨日発売のユーミンのNEWアルバムはもう聞きましたか?ラスト曲が「人魚姫の夢」で、これ聞くとシャングリラ3を思い出しますnote

投稿: マックファミリー | 2009年4月 9日 (木) 23時49分

9日のちちんぷいぷいのインタビューコーナーに出演したツジケンです。県の事業提案したというやつです。
番組見てて非常に楽しかったです。
今後の活躍も期待しています(゚▽゚*)

投稿: ツジケン | 2009年4月23日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日4月です。訂正。今日4月です。 | トップページ | 私のほよ~ »