« 侍JAPANな1日でした。 | トップページ | タケミホin大阪 »

2009年4月 1日 (水)

明日4月です。訂正。今日4月です。

今日で3月が終わりですね。

はぁ・・・信じられません。早すぎて。

私はちゃんと、しっかりと、時間の経過のスピードについていけてるんでしょうかね。

毎日「うわーっ!」とすごいスピードで時間の経過と一緒になって進んでいるようでもあり、でもその進んでいる実感ってものが何を持って実感と言うのか、いまいち掴めていないので、何が何だか。

とにかく明日から4月。

何が何だかってときこそ、どう自分が在りたいか、それを明確にして、伴う行動を取って行こうと思います。

昨日の報道ステーションのイチローさんの特集で、心に残る言葉がたくさんありました。かなり感化されてます(ね、私笑)。川崎宗則選手がイチローさんに宛てたメール。あれには涙しました。「結果が出ず苦しんでいるイチローさんを見て、もっと好きになった。そのときのイチローさんの態度や行動が格好よかった。」って、そんなようなお話。

うん。本当にそう在りたい。頑張ろう。

タイトル、「明日4月です。」ですけど、もう4月になっちゃってますね。「今日4月です。」です。

|

« 侍JAPANな1日でした。 | トップページ | タケミホin大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に時が経つのは早いものです、歳をとるにつれて特に・・・あっ、もちろん私の事ですよcrying

ミホさんも、イチロー選手に結構、感化されているんですね。彼は本当に凄いと思うし、カリスマ的なものを持っていますsign03

ところで、先週末、念願の大阪旅行に行って来ましたhappy01
そして、「ちちんぷいぷい」を初めて見る事が出来ました。そこには、シンクロの女王から、すっかり大阪庶民の顔になったミホさんが出ていましたnote

春らしい、黒に水玉のワンピース?とても素敵でしたよlovely

・・・でも、その日、外はめっちゃ寒かった。

風邪などひかぬ様、がんばって下さいsign03

投稿: マックファミリー | 2009年4月 1日 (水) 19時01分

なんていってる間にさ、美保さん。
いきなり満開になった桜が、もう、散り始めそうです。
お願い、もう少し待って。

まだ、美保さんの、お花見レポートも届いてないのに。

しかも、先週、今週と、夜に雷って・・・。

投稿: ソノイチ | 2009年4月 7日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 侍JAPANな1日でした。 | トップページ | タケミホin大阪 »