« 人間蚊取り線香 | トップページ | 惜しまれるお店 »

2009年6月19日 (金)

行ったの4日前ですけど。

私、福岡・博多に行っておりましたー。いやぁ、なんなんでしょ。なーんか好きなんですよねぇ博多の街。

すぐブログに書こうと思っていたところ、あれよあれよと。行ってから・・・?もう4日経ってます、ね。早い。

とあるお仕事のため久方ぶりの福岡だった訳ですが、ほんの少しの滞在でも私にとってはいっぱい元気をもらえるところであります。

いつもそう感じるのですが、とにかく明るく前向きな方が多い!だから話の弾むこと弾むこと!今回お世話になった方々とのお話にたくさん笑いました。

食も外せません。匂いからして食欲をそそられる料理の数々。前から完全ノックアウト状態のタケミホです。「あかん。太って帰るわ~」と言いながらやはり食べてしまいました。

あとは・・・個人的に思い出深い場所であることも大きいからでしょうか。2001年の世界水泳福岡や、2007年ユーミンさんのシャングリラ3。その他多数。あっ、昔の彼氏が九州男児とかっていうのはないっすよ(笑)。

また来れる機会ができるといいなぁ。っていうか、機会は自分で作るものですもんね。よし。またいつか。

|

« 人間蚊取り線香 | トップページ | 惜しまれるお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

投稿: nana | 2009年6月19日 (金) 15時22分

くいだおれの街は『道頓堀』だけじゃ無かったんですねhappy01

どんだけ食べたのか具体的に聞きたかったですね、太っちゃいましたかsign02pig

最後の『機会は自分で作るもの』って言葉、好きです。そう、『こじつけて』つくるものですよねhappy01

投稿: マックファミリー | 2009年6月19日 (金) 22時33分

はじめまして!

福岡在住で、福岡大好き人間です!!
武田さんの前向きな姿勢には本当に勇気とやる気をいただいていますcoldsweats01この場をお借りして、本当にありがとうございます!!

博多は山笠が終わり、少し静かになりました〜
また博多にきてくださいね!冬は本当に食べもの、ウマイっすよー!!

投稿: マル | 2009年7月23日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間蚊取り線香 | トップページ | 惜しまれるお店 »