« 深夜帯のゆるブログ | トップページ | 財産は何ですか? »

2009年9月 1日 (火)

ご無沙汰ぶりの皆様へ

皆様本当にご無沙汰ぶりでございます。完全にブログ更新が凍結しておりましたですね。あれ~ってぐらい前回更新分から時間が経過しておりました。申し訳ございません。って、最近、いつもこんなスタートでございます。

実のところ事情はここではあまり書けないのですが、その点、何卒ご容赦下さい。申し訳ございません。

とりあえずタケミホの取り組んでいた活動も一区切りがつきました。今は気持ちをリセットして、また次に向けて前向きに臨んでいく所存でございます。

これからもっと更新頻度上げて色々お知らせできるよう頑張るので~。今後ともよろしくお願い申し上げます。(更新頻度上げるとか言っちゃってますけど、また「ごめんなさい」からスタートしてたらごめんなさい(笑)。)

|

« 深夜帯のゆるブログ | トップページ | 財産は何ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中、約1ヶ月間ご苦労様でした。
今回は少し残念でしたが、ご主人へのも含めて、応援を続けます。
これからもがんばってくださいね。

投稿: くろ | 2009年9月 1日 (火) 04時56分

お疲れさまでした。
これからも応援続けます。
(´ω`)ノシ

投稿: 鈴鹿の人 | 2009年9月 1日 (火) 10時09分

日焼けなど、されていませんか?
声は、ガラガラじゃぁ、ありませんか?

台風は、なんと言うことなく通り過ぎて行きましたが、涼しさが、一気に増してきたこの頃、お変わりないでしょうか。

ひと段落ついたのなら、骨休め。
ゆっくりと、美味しいものでも、食べに行きたいところですね。

そして、新たな第一歩。
前進するタケミホ、応援してますよ。

投稿: ソノイチ | 2009年9月 1日 (火) 23時15分

お疲れ様でした。

私も応援し続けます!

ブログ復活も
大変嬉しいです!

投稿: 羊の皮を被った山羊 | 2009年9月 1日 (火) 23時28分

ミホさん、こちらこそご無沙汰ですhappy01

書けない『事情』サポートお疲れ様でした。まずは、お体ゆっくり休めて下さいspa

こちらも、応援の『事情』がありますので、タケミホ・・・武田美保さん個人としてのご活躍に期待していますsign03

ミホさんが楽しくて、生き生きとしている日常をブログにアップして下さい。
毎日をエンジョイして下さいnoteshine

応援してますからhappy01

投稿: マックファミリー | 2009年9月 2日 (水) 14時11分

この度は、残念でしたね。
まだ始まったばかりだし、これからに期待しています。
(次回で充分取り返せます!)

これで一段落ですので、今月末の某大学関連の行事で元気な姿を是非見せて下さい。

投稿: Rits@現場監督 | 2009年9月 2日 (水) 22時30分

お疲れさまでした。
次の機会でも頑張ってください。

次回は「土下座」みたいなパフォーマンスはヤメた方がいいです。みんな引いてます。

あなたらしさで応援してほうがいいと思います。

投稿: 三重県民 | 2009年9月 8日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜帯のゆるブログ | トップページ | 財産は何ですか? »