« ご無沙汰ぶりの皆様へ | トップページ | 北海道・登別にて »

2009年9月 3日 (木)

財産は何ですか?

皆様からたくさんのコメントを頂き本当に有難うございました。改めて、私は本当に多くの方から支えて頂いているな…としみじみ思い、またエネルギーが湧いてきました。決して綺麗事を言っている訳ではなく、心からの言葉です。有難いです。

さてさて。

昨日、京都から親友が駆けつけて来てくれました。「元気にしてるかぁ?顔見に行くわ。」と言うことで即行動に。これもまた有難い(涙)。

その子のことを私は「みっちゃん」って呼んでるんですけど、「みっちゃん」って名前を聞いて人物像を想像してみると、どちらかと言えば可愛いらしいイメージをお持ちになるかと思いますが、いやいやこれが、度肝を抜かれる程の綺麗系美人でございます。まさにザ・クールビューティーです。

よく男性から「女同士の可愛いとか綺麗は当てにならんっ!」と言われますが、タケミホは嘘はつきません。もう少し前の時期に応援に来てくれた、ミホヨちゃんって友人もめっちゃくちゃ綺麗。二人とも性格も明るくて、よく気がつくし、話すと頭の回転速いし、どなたかお店を一軒任せて下さったりしたら、いい線行くんではないでしょうか(笑)。なーんて。冗談。

なんだか話がずいぶんそれましたが…

とにもかくにも、人生の財産は人。人に裏切られることもあるけど、苦しいとき救ってくれるのも人。人との出会いとそこから築いていく人間関係をこれからも大切にしていきたいと思う今日であります。

|

« ご無沙汰ぶりの皆様へ | トップページ | 北海道・登別にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちゃんも、ミホヨちゃんも写真拝見したいですlovelylovely

私の家では相田みつをさんの日めくりカレンダーがあるのですが・・・トイレに(笑)
一昨日の言葉が『そのときの出逢いが、』というものでした。
出逢いが感動を生み、感動が人を動かし、人を変えてゆく・・・そうです。

私も、それゆけタケミホを通じて、ミホさんに出逢い、元気をもらっていますhappy01

また何か楽しい事、悲しい事、何でもいいのでブログに綴って下さいnote
楽しみにしてますよhappy01

投稿: マックファミリー | 2009年9月 3日 (木) 22時28分

美保さんご自身、大切な人を裏切ったことはありませんか。つもりはなくとも、結果誰かを傷つけたことはありませんか。
悲しい出来事が起こった時、支え救いを与えてくれる人がいると感じるられるのは幸せな事実です。でもそう思えるようになるまでに、あなたの想像以上の時間と心の疲労を伴っています。

一連の活動で改めて感じた信頼や感謝があっての書き込みかと思います。
ご自身が何気なく発する言葉に、良くもあれば、悪くも心を揺さぶられる者もあり、そういう立場でおられることを心に留めご活躍下さい。

投稿: m | 2009年9月 4日 (金) 11時18分

ミホさん、お疲れ様です。声の調子は戻りましたかsign02日焼けのほてりは取れましたかsign02この度のお二人が活動されていたお姿を拝見して、私も頑張ろうっていぅ気にさせられました。これからも頑張って下さい!応募してます☆

投稿: ASK | 2009年9月 6日 (日) 22時30分

今回いろいろあったと思いますが・・・。
後ろを振り返ると2人の歴史の1ページになったと思います。ほかの人言うみたい楽なことではないかもしれませんが・・・。
私の先輩も今回大変で同じことになりました、しかし次まで何が出来るか、何をやるか?それ次第と言っていました。私もがんばります。みほさんもがんばってください。
みんな応援しています。

投稿: mami | 2009年9月 8日 (火) 09時02分

さきほど、テレビで拝見させて頂きました。
今度こそ当選されるように、蔭なが応援いたします。
頑張ってください。

投稿: scopy | 2009年9月 8日 (火) 09時10分

初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)

投稿: ふゆみ | 2009年9月10日 (木) 12時23分

HAPPY BIRTHDAY MIHO!

早いなぁ。
もう、そんな季節なんですね。

明るく誕生日を祝えるこの時間も、大切な宝物です。

投稿: ソノイチ | 2009年9月13日 (日) 19時09分

ご主人のブログで見ました。お誕生日おめでとうございます。

投稿: くろ | 2009年9月13日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰ぶりの皆様へ | トップページ | 北海道・登別にて »