« 耳がきーんってなりましたの体験 | トップページ | 今日のスッキリ »

2009年10月17日 (土)

再会ウィーク

この一週間は、「再会ウィーク」でした。

というのは、ずーっと会いたいと思っていたのになかなかタイミングが合わず、会えないいまま結局一年近くの時間が過ぎてしまっていた方々と、ようやくお会いすることができたからなんです。

近況報告も兼ねて色んなことをいっぱい話して、あるいはお聞きして、私にとっては大変濃ゆい刺激いっぱいの一週間になりました。本当によかった。

しかしながら、改めて反省しなくてはいけない点も再確認。私はもっとマメな人間にならなくちゃいかんなぁと思いました。

筆不精というか、今じゃメール不精とでもいうのでしょうか、とにかくその辺りのマメさがないのと、あとはところどころ「あっ!これしとけばよかった。」とか「時期を逃してしまったからまぁいいか。」とぽろぽろ抜けたり、やらなかったりするので、計画を綿密に立てられる人間なりたいです。おーざっぱの典型です。

この一週間でお会いした皆さんがこぞってそれらのことを出来ていらっしゃる方ばっかりだったので、余計に猛省しました。

おっ、タケミホ、できるなおぬし。の領域に入れるよう努力します。

|

« 耳がきーんってなりましたの体験 | トップページ | 今日のスッキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか回って来ないなぁ〜。再会の順番。

神出鬼没って事だよね。

そうこう言ってるうちに、もう、来年の手帳ばかりか、年賀状ソフトが、店頭に並んじょります。
早く始めないと、やばいんぢゃない?!

投稿: ソノイチ | 2009年10月17日 (土) 18時38分

会いたいと思っている人達との再開、良かったですねnote

そう言えば、ミホさんの血液型何ですかsign02

おーざっぱの典型と言う事はO型sign02

できる女目指して頑張って下さいhappy01

投稿: マックファミリー | 2009年10月20日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳がきーんってなりましたの体験 | トップページ | 今日のスッキリ »