« 再会ウィーク | トップページ | WB in 高専祭 »

2009年10月23日 (金)

今日のスッキリ

実のところ、今日はガッツリ遠出のお仕事の日だったんですが、ありゃまぁ、行き先が新型インフルエンザの猛威により、なーんと今日のお仕事、延期になっちゃったんですぅ(泣)。昨日その話を聞いて「えーっ!そうなーんっ!!(のけぞりーw(゜o゜)w)」って感じでした。

こればっかりはもうどうしようもありませんもんね。ワクチン接種は始まりましたが、感染に気をつけていても完璧に遮断するのは難しい。そんなんだったら無菌室にいないといけなくなっちゃいますもんね。うーん。

それよりも命に関わることですから、とにかく感染されてしまった方々におかれましては、高熱などの症状で相当辛いと思いますので早期回復をお祈りするばかりです。

で、タケミホは何をしていたかと言いますと、午前中はどうしても今日中に送っておかなければならない原稿やら、何やらかんやらを送り、本当だったら乗るはずのチケットを払い戻しに行き、で、ついでに・・・と言いながら相当時間を有効利用させて頂きまして、「あー今日も買えへんかったぁ。」というような心残りのあった細々とした買い物&用事をぜーんぶ済ませて帰宅しました。あースッキリ。

ぜーんぶやれるとホント、気分スッキリですね。清々しさ満開です。

なんと言っても今日のポイントは、かかと部分の底が減ってしまっていた靴を直しに出せたこと。

気分もノッてきていたので、帰宅後も家の水回りをこれまたぜーんぶ磨き倒しちゃいましたよ。フンっ!鼻息も荒くなります。

お陰で腰にちょっと筋肉痛の兆候が出てます。久しぶりにいい運動になりました。っていうか、この運動量で筋肉痛ということは、タケミホやばい目ですな・・・。手遅れにならないうちに、ビリー隊長の元へ再入隊か何かします。何のこっちゃ。

|

« 再会ウィーク | トップページ | WB in 高専祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ、怖いですねbearing
手洗い、うがいで予防するしかないのかなsign02

ミホさん、気分スッキリで良かったですねhappy01
主婦の仕事はそれだけ重労働って事なのでしょう、入隊は必要ないと思われます(笑)

投稿: マックファミリー | 2009年10月23日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再会ウィーク | トップページ | WB in 高専祭 »