« 脱停滞 | トップページ | 偶然過ぎる出来事 »

2009年11月26日 (木)

季節モノ(初。動画付き)

私事で大変恐縮ですが、実は先日、私タケミホ結婚2周年を迎えまして…。

自分で書き出しておいて、こういった内容かなり照れくさいですね(/ω\)ハズカシーィ。いや、むしろ皆様の方が「そーゆうのってあんまりいらんねんけど( ゚皿゚)キーッ!!。」的な感じでいらっしゃる?(^^;o)Ξ(o;^^)いらっしゃる?でも今日は勢いで書いちゃおうと思います。

たまたま記念日の当日、旦那様は大学の後輩だった方の結婚式に出席するために、私はラジオのお仕事のために、お互い都内の別々のところにいました。終わり時間がタイミングよく一緒だったので、申し合わせて「せっかくだから美味しい物でも食べに行くかっ」ってことになったんです。ここまで普通。

で、行った場所が六本木ミッドタウン。

前から一度きちんと行ってみたい場所でした。

行ったことあるかないかと言えば「ある」、なんですけど、いつも用事目的ばかりで風景もどんな店舗が入ってるのかもさらーっとだけしか見たことがなかったからなんです。今回を機にゆっくり見たり歩いたりしようかと。聞けば、旦那様も同じだったらしいので意見が一致。

たまにはこうでなくちゃなぁ・・・なんてしみじみしちゃいました。久しぶりに正統派なデートをしたような感じ。ぶらぶらして、食事も美味しくて、ほんっと出ペソになってしまうぐらいお腹パンパンになりました。

この日の最後を飾るのは、リッツカールトンホテルの前のクリスマスイルミネーションを見ること。それが↓の動画です。

おっと!出た!!アナログ人間のタケミホがハイテク技術?を駆使して初の動画やでっ!!

しかし、画像がちっちゃすぎてキラキラLEDの変化も微妙〜(苦笑)。

生で見るとすっごくすごく綺麗でしたよ。

「that´sロマンチック」な雰囲気に見とれて、ふと我に返り周りを見渡してみたら、わーお。これでもかーっっっ!!ってぐらいのカップルだらけ。

うちの旦那様がしきりに「ああ~。今とか緊張しながらコクったりしてる人、おんのやろうなぁ・・・。」というようなことをぶつぶつ呟いていたのが印象的でした。
Audio 213K 3GP audio

|

« 脱停滞 | トップページ | 偶然過ぎる出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜きれいlovely
素敵ですheartheartheart
動画だと、ブログより
みほさんが身近に感じましたよ。
私も旦那さんがほしい。。。
画像のようにキラキラな心でがんばりますよ。みほさん応援、お願いしますねhappy01heart02

二周年、おめでとうございますsign03 引き続き、お幸せに〜confidentheart02

投稿: なな | 2009年11月27日 (金) 21時34分

わーキレイ!!
でも、これって静止画と変わらないですよ(笑)
サイズちっさいからキラキラがわからんcoldsweats02

でもでも、結婚2周年おめでとうございますheart04
またほのぼのとしたブログ、書いてくださいねhappy01

投稿: yayoi | 2009年11月29日 (日) 02時45分

美保さん、こんにちは。初めての投稿ですが、ブログはいつも楽しませてもらってます。

僕は京都出身で且つシンクロ好きという事もあり実は前から気になってた人だったんですよ。

今、とてもお幸せそうで何より。まだまだお若いのでまた何処かでシンクロの華麗な演技も見てみたいです。

投稿: けんじ | 2009年11月29日 (日) 12時51分

ミホさん、恥ずかしいと言いながら、内容は完全にオノロケ話じゃないですかぁ(笑)heart

結婚2周年おめでとうございますbirthday

イルミネーションの動画も素敵でしたshineshine

投稿: マックファミリー | 2009年11月29日 (日) 15時04分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/awi5mdw/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 15時26分

今日シーネットの研究会でお話を聞きました
最初の一言で、あ京都人やと思いました、当然私も京都です。京都の女性が強いことは知っていましたけど、今日のお話は京女の強さとはちょっと違う(京都人の表現ですが)。オリンピックでメダルを取れる人の違いを実感しました。京都の個人でどんどん表に出る人は少ないので頑張ってほしいと思います。話す機会がなくて(次にうちのテーブルかなと思ったらショートカットで終わってしまって)とても残念でしたが、京都の人が活躍されているのを見てうれしくなったのは初めてでした。私はワコールOBです。京都人を誇りに思えてうれしかったです。

投稿: 馬田 佳則 | 2009年12月 1日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱停滞 | トップページ | 偶然過ぎる出来事 »