« 安らぎ成分配合の私? | トップページ | 季節モノ(初。動画付き) »

2009年11月18日 (水)

脱停滞

人間には好不調のバイオリズムがありますが、私、今その不調の方かも…(-“-;)
なーんか抜けてるんです。
頭でちょっとだけ先のことを考えておけば、無駄足foot踏まなくて済んだのに~ってこともありましたし、「おわ~っ、朝出かける前まで覚えてたのにオーマイガッshock」と、結局、段取りが悪くて忘れ物をしてしまったりすることもありました。

はぁ。この停滞ムード、脱出しなくちゃいけません。思考回路が鈍ってます。

うぅぅぅ…波っ!!(日曜日朝のドラゴンボールの影響若干入ってます。)

ちょっと気合い入れてみました。こんなんで脱出できたらいいですけど、気分だけでもシャキッと。

|

« 安らぎ成分配合の私? | トップページ | 季節モノ(初。動画付き) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
3、4日前に京都高島屋にいらっしゃいましたか?
婦人服の販売員な私は、似てる方だなぁ〜ってガン見してしまいました…失礼しました(:_;)

実は3年ほど前にハワイのホテルでもお見掛けしたことがありました☆

シンクロの現役時代とても好きで応援していたので勝手にご縁があるなぁと感じておりました♪

不調な時って何してもうまくいかず、あ〜なにやってるんだろうって思いますよね↓
おいしいもの食べて、好きな事に時間をつかって、リラックスしてくださいね♪

投稿: アリエル | 2009年11月18日 (水) 21時19分

ミホさんでも、不調の時があるんですねsign01
私なんか、いつも停滞気味ですsad
そういう時、自己嫌悪とかに陥りやすいので注意ですねsignaler
美味しいもの食べるとかrestaurant、温泉とかspa
気分を変えるのもいいですよねup

あ、ご実家のあたりは今頃紅葉真っ最中なんじゃないですかsign02

投稿: マックファミリー | 2009年11月20日 (金) 23時08分

はじめまして
いつも楽しみに覗かせていただいています。片山右京さんとのラジオ今聞いています。井村先生って凄い師匠ですね。お話にもリキが入ってましたよ(^ε^)
ジュニアの指導も頑張ってねheart04

投稿: ナナっち | 2010年6月10日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安らぎ成分配合の私? | トップページ | 季節モノ(初。動画付き) »