« 例の報告 | トップページ | 脱停滞 »

2009年11月12日 (木)

安らぎ成分配合の私?

私、体から何か発してるんでしょうか。

何年か前にも同じような出来事があって、このブログに書いたような気がしないでもないのですが、今まさにその再来なんです。

やたら、動物と赤ちゃんにモテるんですけど・・・。なんじゃそりゃーって感じですし、しかも「出たっ!もしかしてタケミホったらいい人キャラアピール?」的に聞こえてしまうところもある話なんですけど、でも実際本当にそうなったんです!

一昨日、後輩の家に伺っていました。その愛息子sunくん(まもなく2歳)と私、何故かみょ~に波長が合ってしまったようで、一緒にポニョを観て、電車で遊んで、なんだかんだとしてたら足元にぎゅ~っとしがみついてきて。はぁー( ̄▽ ̄)かわいーっ。sunくんはパパが大好きで、パパを拒絶したことなんか一度もないのに、パパが「sun。もうこっちおいで。パパと一緒に向こうのお部屋行って本を読もう。」と促しても、「パパばいばい。」と言って、また私の足元にぎゅ~っ。うーわ。ほれてまうやろーっ。ほんっと、めちゃくちゃ可愛いんです。

後輩と、ご主人は唖然。「こんなこと誰にもなったことないのに。パパばいばいやって・・・。ショック。」

後輩の言葉にも笑えます(笑)。「sun。タケミホさんはもう人の奥さんやからあかんの。」ですって。

で、翌日の昨日。

以前から大変お世話になっている方のご紹介で、とある動物病院にお伺いしたのですが、そこでもワンちゃんに異変が。

ほよーっとした表情で、ぺとーっと私に体を預けて、わんちゃんがものすごくおとなしいんです。先生も、看護婦さんも奥様もみんなびっくり。

「あんた、一体どうしたん?なんでそんなトローンとしとんの?」って。

うーん。安らぎ成分とか、癒しガスみたいなものやっぱり出ちゃってるんですかね(笑)?なーんて。それにしてもナゾの現象です。

|

« 例の報告 | トップページ | 脱停滞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんばんわ。
以前、人間蚊取り線香ってありましたが、赤ちゃんやペットにも好かれるんですねhappy01
旦那さんも、それでイチコロだったんですか?(笑)

投稿: マックファミリー | 2009年11月13日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 例の報告 | トップページ | 脱停滞 »