« 偶然過ぎる出来事 | トップページ | テレビっ子してふと思ふ »

2009年12月 8日 (火)

もう少しがんばりましょう。

たくさんのコメント有難うございます。「こりゃ更新頻度上げなあかんな。」とコメントを読ませて頂く度に思うんですけど、うーん。結局一瞬だけで、持久力ゼロのタケミホ。更新おっそーの日々であります。

来年度の目標は「継続力強化」にしようかと、思ったりしてマス。

あ、でも、少しだけ自分の直したいところで前進したこともあるんですよ。行き当たりばったりをなくしたい・事前の準備はしっかりやっておく、みたいなことです。

一つ挙げれば、年賀状に着手しました!って、皆さんにとってはこんなの普通やんっ・・・のお話なんですが、いや、しかし私にとってはすごい前進なのであります。いつもより相当早いんですっ。なんとも情けないお話ですが。

あとは、家の掃除を徐々にやり出しています。おおー。タケミホすごーいヽ(´▽`)/。

この掃除を前倒しできた理由は実は他にあるんですけど、結果オーライ。ただ、内訳を言いますと、私個人の力ではないところが味噌です。(味噌ってなんや?)母のヘルプに感謝です。

来たるべき新しい年を迎えるに当たってちょっとずつでもやれることをやっていこうと、今日も気合入れて頑張って参ります。

|

« 偶然過ぎる出来事 | トップページ | テレビっ子してふと思ふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん、もう年賀状と掃除やり始めてるなんて凄いですやん。
それ世間的にはかなり早い方では?

継続力は大事ですよね。
「ゆっくり歩む者が一番遠くまで進む」
これ、マイペースな僕の好きな言葉です(笑)

投稿: けんじ | 2009年12月 8日 (火) 20時15分

はじめまして。

ふと美保さん(会ったこともないのに慣れ慣れしい?)って、ブログしてへんのかな~って検索し、図々しく、コメントまで入力しております。

とってもテンポが良くって、面白いっ!!
凄く親しみを感じました。

日々、忙しいとは思いますが、更新を楽しみにしている人もいると思うので、どんどん更新して下さいね。

投稿: すー | 2009年12月11日 (金) 19時20分

そう言えば、もう年賀状を書く季節になったんですねsnow

私もそろそろやらないと、って思いましたcoldsweats01

でも、大掃除は苦手だなぁsad

投稿: マックファミリー | 2009年12月11日 (金) 23時54分

美保さんの 頑張りにやる気をいただきましたdashdash 掃除停滞中の私の部屋・・・今から片付けますよ!! あ、年賀状は、今年は私も早いですscissors
12月は誕生月でもあるので、きれいな気持ちでスタートきれますよぅにheart02今をしっかり頑張りまーすshineshine

投稿: なな | 2009年12月12日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然過ぎる出来事 | トップページ | テレビっ子してふと思ふ »