« 代表決定!!フィギュアスケート観ました? | トップページ | みたまんまひつまぶし »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

皆さま新年明けましておめでとうございますー!!

2010年です。2,0,1,0・・・(ぱ~ぱ~ぱ~・・・だだーん。たっとったっとったっとったっと・・・。私の頭の中では『ツァラトゥストラはかく語りき』がこのように鳴ってます。)

文字の並びを見たら、うーん。なんだか自分が子供の時には、はるか先の未来のことのようなイメージがあったんですけどね、もうその年代になってるんですねぇ。完全に映画の世界のことと思ってました。あれっ?映画って2010年じゃないか。2001年宇宙の旅でしたっけか?わーお、それだったらとっくに超えちゃってますね(ノ∀`) アチャー。ま、いっか。

と、無意味に前置きが長くなっていますが、それよりも。

昨年中、皆様におかれましては大変お世話になり、またご指導を賜り本当に有難うございました。貴重な人生経験を積ませて頂いております。本年はその経験を糧に心新たに頑張って参る所存です。どうぞよろしくお願いします。

ほんと、頑張りますよっ!!

そして、これは必須。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

|

« 代表決定!!フィギュアスケート観ました? | トップページ | みたまんまひつまぶし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。happy01光陰矢のごとしですね。僕も最近時間の過ぎる早さを痛感し焦りを感じることがあります。時間は貴重なものなので大切に使いましょう。happy01

投稿: japanese wolf | 2010年1月 1日 (金) 21時13分

始まりました。2010年。

2010の数字を見ただけで、新しいことが始まりそうな、何かを予感させる感じがしますね。

何か一つでも、自分に満足感を持って、笑顔で一年を終えられるように、日々を大事にしていきましょう。

投稿: ソノイチ | 2010年1月 1日 (金) 21時24分

明けましておめでとうございますsign03

今年も、よろしくお願いしますhappy01

この一年がミホさんにとって素晴らしい年になります様願っていますshine

そして今年も、それゆけタケミホを毎回楽しみにしていますnote

投稿: マックファミリー | 2010年1月 1日 (金) 22時41分

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!

確かに子供の頃の感覚では2010年て、SF映画の世界ですよね。科学万能の世の中で、人間生活はもっと快適なイメージでした。でも、実際は環境問題あり貧困問題ありで閉塞感が 漂う世の中・・・。

てわけで、今年はもう美保さんに頑張ってもらうしかありません!(^-^)v

投稿: けんじ | 2010年1月 1日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代表決定!!フィギュアスケート観ました? | トップページ | みたまんまひつまぶし »