« みたまんまひつまぶし | トップページ | 今度はひつまぶしじゃなくてひまつぶし »

2010年1月 9日 (土)

ヤバしこの体。

もおすごーく久しぶりにプールに入りましたぁぁぁ。体が重い・・・

この疲労感はヤバしですね。おとろえたわ~

というのも、最近シンクロ教室のお手伝いをちょこちょこしておりまして。

関わらせて頂くようになってから前回、前々回、さらに前々前回はずっと、プールサイドの上から指導に当たらせてもらっていました。ところが、やっぱり水中の手の掻き方とか、正しい姿勢や動きを口だけで説明するのが難しくて、自ら動いて、それを見てもらって理解を得る方が手っ取り早いな、と思い至り、で、今日何か月ぶりでしょ?に入水となりました。

はぁー。体は重いながらも、やっぱり水の中は気持ちいいです。

これからもお手伝いの度にちびっ子達と一緒にプールに入ろうと思ってます。ちびっ子の技術取得のためというのはもちろんのこと、そのついでに体のラインの崩れもちょっとは食い止められるかなーなんていう、一石二鳥な考えのタケミホでございます。

|

« みたまんまひつまぶし | トップページ | 今度はひつまぶしじゃなくてひまつぶし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その「使用前」の状態を、今年のスタートとして、記録しておきましょうかねぇ。

「使用後」の仕上がりが、取っても楽しみになりますよ。

投稿: ソノイチ | 2010年1月 9日 (土) 22時37分

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

投稿: nana | 2010年1月 9日 (土) 23時50分

わ〜happy02子供達幸せですね〜!! なによりも やっぱり みほさんは水の中が一番お似合いですheart01 私も、みほさんのそんな姿に心嬉しくなりますhappy01
今日は寒くてホットカーペットの上でまったりしてました〜
さ、今から、少し散歩して なまった体を目覚めさせて 仕事の準備、頑張りま〜す
でわ、またの更新を楽しみに待ってますhappy01paper

投稿: なな | 2010年1月10日 (日) 16時14分

アスリートが三十代になると、心技体のうち体は少し落ちるかもしれないけど、心と技はやる気次第で確実に向上すると思います。

テニスの伊達さんとかスケートの岡崎さんとか見てるとつくつ゛くそう思いますよ。

美保さんもまだまだ全然大丈夫だと思います。華麗なる(加齢ではない(^^;))模範演技バンバン見せてあげて下さい!

投稿: けんじ | 2010年1月11日 (月) 00時20分

ミホさん、まだまだ老け込むには早すぎますよsad

プールに入ったり、ピラティスでスタイル維持をsign03

また来ますよ、水着でのCMオファーがhappy01note

投稿: マックファミリー | 2010年1月11日 (月) 13時29分

こんばんわ
テレビをつけたら鈴鹿って言葉が聞こえてきたのでみてたらタケミホさんが鈴鹿でがんばってるとのこと。今は仕事で埼玉に住んでいますが出身が四日市なんでなんだかうれしくなりました。三重県民として同世代として遠くからですが応援していますのでがんばってください。

投稿: しんすく | 2010年1月12日 (火) 01時34分

はじめまして、先ほどバースデー?というTV番組を拝見し、鈴鹿に住んでらっしゃることを知らず、びっくりしています。子ども達も武田さんも、イキイキしてみえる姿に、なんだか私も頑張ろう!という気持ちになりました!

投稿: nori | 2010年1月12日 (火) 01時37分

はじめまして。今tvのバースデイ見ました。ご結婚したのは知ってましたが・・三重に住んでいるのは知りませんでした。毎日シンクロ漬けの日々とは全然違うと思いますが慣れましたか?武田さんが教えた子供達がいつか世界で羽ばたいてほしいですね。これからも頑張って下さい。

投稿: ピクシー | 2010年1月12日 (火) 01時39分

初コメです。(笑)
TVみました!
実は僕も鈴鹿に住んでいる高校2年生です♪
また見かけたら話しかけたいと思います。('-^*)/
鈴鹿からオリンピック選手が生まれて欲しいと思ってます。頑張ってください応援してます!

投稿: SHINGO | 2010年1月12日 (火) 01時42分

TV拝見しました!!
こんなにすごい人が鈴鹿市に住んでいらっしゃるなんて驚きました!! 私は四日市市在住で、鈴鹿市が職場です。
シドニーオリンピックの頃はAUSに住んでいたので、、オリンピックも見に行きました!!

私は34歳ですが、まだまだ挑戦中なので、元気をもらいました。
子供に紛れてシンクロを習ってみたくなりましたhappy01

投稿: HUG | 2010年1月12日 (火) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みたまんまひつまぶし | トップページ | 今度はひつまぶしじゃなくてひまつぶし »