« 節分祭番外編 | トップページ | ローカル線に乗って。 »

2010年2月 7日 (日)

餃子ーーーーー!!

今日、無性に餃子が食べないなぁって思ってたら、テレビで餃子のことやってますっ!

すっごい美味しそうなんですけどっ!!

ジャーナるっ!って番組観てるんですけど、私は京都生まれなので、第1号店が京都の「王将」はもちろん食べたことがある、っていうか、今も時々お世話にもなるんですけど、「日高屋」ではまだ食べたことがないっ。「満州」もないっ。これは一回行ってみなければです。

はー。私っていい視聴者だとつくづく思いますよ。まんまと乗せられてます。けど、それでもいい。食べたいから(笑)。

ありゃりゃなんのこっちゃのブログですね。カテゴリーが、日記・コラム・つぶやきですが、ホントその通り。つぶやいてますのですいません。

明日からまた1週間が始まります。バンクーバーオリンピックももうすぐですね。気合入れて明日を迎えようと思います。

|

« 節分祭番外編 | トップページ | ローカル線に乗って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餃子ねぇhappy01

無性に食べたくなる時、確かにあるあるsign03

今や『お取り寄せグルメ』なんかもありますからねnote

投稿: マックファミリー | 2010年2月 8日 (月) 23時32分

ついさっき京都で一番美味しい王将はどこだろう?とネットで検索してました(笑)

1号店・京都駅前店・西大路五条店・西院店にしか行ったことないのですが、今のところダントツで西院店が美味しいです。

王将、勢いありますよね。
ああ~餃子たべたーい!!

投稿: もやし | 2010年2月24日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分祭番外編 | トップページ | ローカル線に乗って。 »