« キタ―ー―うれしいお店が! | トップページ | 番号ふるべからず。 »

2010年2月18日 (木)

聞いてくださーい!!

ちょっと皆さんに聞いて頂きたいことがっ!!

たぶん、私だけが勝手に興奮してるだけなんですけど、とにかく誰かにお伝えしなくちゃ黙ってなんていられないようなことがあったんです(@Д@;。なので思わず投稿です。

さっき、ハリウッド俳優のジュード・ロウさんがテレビに出演なさっていたのを観たんですよっ!シャーロックホームズの映画のPRのための来日とのこと。

だから何?って感じだと思うんですが、私、2日前、京都駅でご家族と共にいらっしゃったのを目撃していたんですっ。

その日、私も京都で講演のお仕事があったので移動していました。そして乗っていた新幹線が京都に到着しホームに降り立った時、その同じホームに、ご家族連れらしき(子供さんも3人いました。)外国の方がいたので、「ん?」とほんの少し観察したんです。印象としては「なんだか全体的に整った顔立ちのファミリーだな・・・。」と。あまりにも普通というか、周りにいた他の乗客の方々の誰が気づくということもなくそこにいらっしゃったので、私もとりあえず、改札口に向かって歩き出しました。歩きながら「待てよ・・・私、あの人達どっかで見たことある・・・?」と、思い出し始め「もしかして?えっ?そうなんΣ( ̄ロ ̄lll)?」と、いよいよ怪しくなり、チラ見を何度かさせて頂いた結果、「私の中ではそういうこと(ジュード・ロウさんと女性の方もあれはきっとシエナ・ミラーさんのはず。顔ちっちゃくて、足が真っすぐで細かったです。)にしておこうっ。」と密かに決めたんです。

京都駅では、もしかしたら東京よりもいろーんな人に会ってるかもしれません。宮沢りえさんや、そうそう、だいぶ前ブログに書いた気がしますが、ニコラス・ケイジさんにも過去すれ違いました。

タケミホ、ミーハーです。

今日はテレビを観てて、それが私の妄想ではなく真実だったので「あーよかったー。」という、どうしようもないオチのブログでございました。ご清聴を感謝します。

|

« キタ―ー―うれしいお店が! | トップページ | 番号ふるべからず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミーハー万歳happy02sign03

ミホさんだって、オリンピックのメダリストにしてかなりの有名人なのに微笑ましいですねぇhappy01

でも、思わず人に言いたくなる気持ち分かりますよgood


投稿: マックファミリー | 2010年2月18日 (木) 23時27分

スゴいですやん、ジュード・ロウ、男前です。
京都駅って、時代劇に出てる俳優さんに結構会えますよね。
やっぱり八条口のタクシー乗り場が穴場でしょうか?
って、少しローカルな話題ですが(笑)

投稿: けんじ | 2010年2月19日 (金) 11時00分

突然ですが書き込ませてもらいました。coldsweats01
京都駅に行ったらタケミホさんにも会えるかもしれないということですね。wink
近場に住んでいる者なので今度、京都にも訪ねて行きたいと思います。train

投稿: 豊オカ | 2010年2月22日 (月) 21時58分

私は、四日市のとあるお寿司屋で、タケミホさんのサインみっけ!
同じお店で食べてらしたんだと、嬉しくなっちゃいましたよ!

投稿: くろ | 2010年2月22日 (月) 22時41分

はじめまして!
京都のある宗教団体で働いている者です。
16日にいらっしゃいましたよー、ジュード・ロウ ファミリー。
子どもさんたちも可愛いですよね。

こちらでも外人さんや映画ファン?の方が数人気付いているだけで、皆さんあまり色めき立たず・・・
大スターなのに、不思議ですよね。

投稿: もやし | 2010年2月24日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キタ―ー―うれしいお店が! | トップページ | 番号ふるべからず。 »