« スポーツ観戦で絶叫 | トップページ | 襟足さむっ »

2010年3月23日 (火)

つぶやきじゃなくぼやいていいですか?

購入して以来、大切に、大切に、指紋が付いたら拭き…、という具合に慎重に扱っていた私の新携帯。なんで新しいのに限って床に落っことしてしまうんでしょ?細心の注意を払っているのに手から「つるっ」。おぁー―ー。自分が腹立たしいでございます。なんでこうなるのっp(´⌒`q)。


携帯の連続無傷記録が途切れました。

一度途切れると、気が緩むのか、自棄になるのか、2日連続で今日もやってしまいました。ご飯を食べ、支払いをしようと鞄から財布を取り出そうとしたその時、携帯は落下しました。全ての角に無惨な傷跡が…残念でなりませんcoldsweats02


最近つぶやきってのが主流ですが、今日の私のこれってば、ぼやき?ですね。

|

« スポーツ観戦で絶叫 | トップページ | 襟足さむっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、よいじゃないですか。
車も、新車のうちは一生懸命、洗車するけれど、そのうちテキトーになったりね。

投稿: 科戸の風 | 2010年3月24日 (水) 09時49分

女房と畳は新しい方がいいと申しますが、携帯もそうなのかも。

あっ僕は女房とワインは古い方がいいと思ってます(笑)

投稿: けんじ | 2010年3月24日 (水) 11時08分

新品のケータイ落としちゃいましたかぁng

ショックですよねcrying

また綺麗な高画素写真アップして下さいねhappy01

投稿: マックファミリー | 2010年3月24日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツ観戦で絶叫 | トップページ | 襟足さむっ »