« 襟足さむっ | トップページ | お花見でガンガンナイト »

2010年4月 4日 (日)

タケミホ、春来ました。

ヘアチェン、なかなかの好評価を頂いておりまして、嬉しい限りでございます~(≧∇≦)。有難うございます~。

その昔、ヘアアイロンやらドライヤーを巧く使えなかった私は、今回と同じような長さにしたとき、スタイリングにだいぶん苦労しました。広がる髪をただヘアワックスで撫で付けるしか成す術がなかったので、油分がこってりついた髪は風になびかず、揺れず、頭にとあるモノ!?が乗っかってるようにしか見えなかったことから『メット』と呼ばれてました。
ん~これは悲しい事実です(;_;)

4月に入って新年度を迎えました。が、まだまだ風は冷たく、しかも強いですね。びゅうーって、ホントに強い。コートがなかなかクリーニングに出せません。

だけど、私のところにはささやかながら確かな春が来ました。

前に触れておりました『肥満予防健康管理士(ダイエットアドバイザー)』の合格通知が4月1日付けで届きましたのです♪。

なんだか懐かしい感じ。そのものズバリ。おっきく『合格っ』って書いてありました。あっ、ちっちゃい‘っ’はもちろんついてませんよ。
新年度、新たな一歩を進まなくちゃですね。頑張って行きましょう。

|

« 襟足さむっ | トップページ | お花見でガンガンナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金メダリスト美女のアドバイザーかあ。

最高ですね。

投稿: 科戸の風 | 2010年4月 4日 (日) 18時48分

pass合格!」おめでとうup

なんたって、めでたい春に、よい知らせ。
花見の席も、話が盛り上がると言うものです。

髪型も、気分も、軽~くてchick
また、次のチェレンジにも、進んでいけそうですね。

投稿: ソノイチ | 2010年4月 5日 (月) 21時43分

肥満予防健康管理士、合格おめでとうございますgood

これからも頑張って下さいねnote

『メット』には思わず笑ってしまいましたhappy01

投稿: マックファミリー | 2010年4月 6日 (火) 23時04分

合格、おめでとうございます!

食いしん坊の私、いっぱい食べても太らない秘訣教えて欲しいです(*^_^*)

投稿: けんじ | 2010年4月 8日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 襟足さむっ | トップページ | お花見でガンガンナイト »