« 最終日の分 | トップページ | やる気の2連続 »

2010年5月12日 (水)

あれから3年

ぬぬぬっ。もう3年かぁ。

ユーミンさんのシャングリラⅢから3年の月日が経ってしまったということに昨日改めて気づき驚愕のタケミホです。

要は、気づくきっかけがあったということになるんですが。例の如く、オーバーリアクションな私をお許し下さい( ̄∀ ̄)。


さて、今、フジテレビさんの主催で、鉄人シェフのお料理を食べながらサーカスアクトを観る『ルナ・レガーロ』って舞台が日比谷で開催されているのご存知です?


その出演アーティストとして来日しているロシア人の中の数人が、シャングリラの時にリハーサルから入れて半年以上の期間、一緒にツアーを回っていたメンバーなんですって!私はまだ観に行ってないんですけど期間中には必ず観に行くと誓っております。予約がいっぱいなんですって。急がねば。

シャングリラの時にロシア語通訳でお世話になった、みんなのアイドル(すごく元気。なのに華奢でかわいいっ)マーシャも再び通訳で来日。


過去のブログをさかのぼって頂ければ、何度かご登場頂いているカリスマ舞台監督!?の音頭で、久しぶりにそのマーシャを囲んで、シャングリラの時にお世話になった方々数人とのご飯会に参加させて頂きました。


当然、「あの時はこんなことやったね~!」的な話に花が咲き、めちゃくちゃ盛り上がりましたよーん。久しぶりにカラオケにも行ったのですが、入れた曲、オールユーミンですからっ!皆で熱唱っす!!


皆さんとバイバイしたあと、余韻に浸ってると「そうかぁ~。あれから3年が経ったということなのかぁ。」と、急に感慨に耽ってしまったという。そういうお話でございました。


本当に素晴らしい方々と出会わせて頂けたと思います。感謝(≧∇≦)。

|

« 最終日の分 | トップページ | やる気の2連続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、ブログ更新頑張ってますねup

そうですか、3年になりますかcoldsweats02

月日がたつのは早いですねmoon3sun

シャングリラは本当に素晴らしいエンタティナーでしたnote
ついこの間の様な気がしてますhappy01

投稿: マックファミリー | 2010年5月14日 (金) 23時47分

はじめまして

遅ればせながら「シャングリラⅢ」のDVD 購入しました

もう3年ほど前 松任谷さんがホールでのツアーを行われてみえた頃 裏方をさせていただいた事もありました

あれだけの大所帯のコンサート それぞれの人達に対する思いやりは 昔以上ですね ディスク2を見て実感しました
エンディングロールなどでも いち早くバックステージメンバーなどを紹介されるようになったのも その表れだと思います

投稿: なみへいオヤジ | 2010年5月18日 (火) 08時35分

「ぬぬぬっ。もう3年かぁ。」


まさにそんなかんじですね。
つい先日の事のようですが・・・・・

またどこかでご一緒できればいいデスネ


投稿: Banpaku | 2010年5月18日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終日の分 | トップページ | やる気の2連続 »