« やる気の2連続 | トップページ | 今月の〆は? »

2010年5月22日 (土)

でかしたっ!

ちょっと嬉しいことがありました。

シンクロのちびっこ達が、着実に上手くなってきているのが実感できる出来事がっdeliciousあ~。これはホントに嬉しいですなぁ~。


つい先日、ちびっこ選手達はバッジテストなるものを受けに行きました。

これというのはシンクロの基本的な姿勢や、推進技術、規定(フィギュア)に則する動きを、難度ごとに段階に分けて検定するものなんですが、今年から全国ジュニアオリンピックの本選を目指す選手達は、規則としてバッジテストのステージ3までの資格を持っていないといけなくなったんです。

私の担当している選手達にとって初めてのテスト!選手もそうだと思いますが、私もドキドキです。

別のシンクロクラブのコーチから、「バッジテスト、結構審査が厳しくて、何回かチャレンジすることを覚悟しておいた方がいいかもしれません。うちの子達も去年そうしました。」との情報を頂き、内心「次のテスト…日程考えてた方がええかなぁ。」と思ってたりしたんです。

なのにっ、なんとっ!

合格してたんですぅ~(^∀^)ノ。

みんなえらいぞっ!

これからもっともっと色んな技術を教えていくからねっ。まだまだ上手くなれるぞっ(≧∇≦)。


|

« やる気の2連続 | トップページ | 今月の〆は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜーいん合格ですかっ!

すごいですねっhappy01

投稿: みぁ | 2010年5月22日 (土) 22時41分

いつもブログを楽しく拝見させて
いただいております。

先日も講演聞かせていただきました
私は、「自分の中でもうアカンと自分でボーダーラインを引いてしまっている、その時の脳力は20~30%、まだ70~80%はまだ頑張れる力を持っている」の所で目からうろこでした。


シンクロの教室も一度こっそり見に
行かせていただいたことがあります。
その時見たこどもチャンたち上手でした。
全員合格ってすごい!!
これからも頑張ってください

めっちゃ応援してます。 

投稿: 武ママ | 2010年5月25日 (火) 21時18分

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

投稿: nana | 2010年5月28日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる気の2連続 | トップページ | 今月の〆は? »