« 今月の〆は? | トップページ | 龍馬さんとジャージで »

2010年6月 6日 (日)

反響に思わずびっくりドンキー

こんにちはー。ゾロ目(6月6日、2時22分スタート)のそれいけタケミホです~。

え?ゾロ目を選んだことの意図?

いえ、特にないです。携帯の表示を見たら「あっflair揃ってるなぁhappy01」と、ただそれだけのことでして。
いつもの意味のない前振りでした~。

それは置いとかせて頂いて、とcoldsweats02

TBS の番組放送後、想像以上の反響を頂きました。皆様から様々なコメントを頂戴し、そのお言葉の一つ一つを噛みしめています。同じ映像を観ても、当然、色んな捉え方が出てくると思います。私は「確かに。なるほどな。そう思われることもあるな。」と、学ばされることばかりです。心がけて行動を取ろうと思います。必ず次に繋げて参りたいと思っています。

実のところ、恥ずかしいことに私は今回の番組をまだ観ていないんです。何だか怖くて、というか、思い出すとまだちょっと込み上げるものがあるので(苦笑)。

選手時代も、失敗した試合の映像などは、原因の検証が済んだら、一切その映像は観ませんでした。


苦い思いをした場面は、記憶の中の映像に、すっごく嫌なのにやたらに鮮明に残りますね。本当にいやーんって感じです。

今回のは、どのような内容になるのかはもちろん番組の担当の方から聞いていましたので、頂いたコメントや番組の感想を寄せてくれた知人からの話をそれに照らし合わせると、大体どういう編集になっていたのか想像が出来ました。観ないとわからないところもあると思うので、もう少しほとぼりが冷めた頃に、検証すべく観なければと思っています。


たまたま私は珍しい経歴的なものだとか今の活動の繋がりで、メディアに取り上げて頂く機会を頂きました。おこがましく、大変恐縮なことです。賛否両論あると思います。


ただ、せっかくの機会を頂いたので、私としては少しでもプラスに還元できればと思っています。


そうっ。一度きりの人生。途中で降りる訳には行きません。ならば納得のいく人生になるように自分で動き続けるしかないっ!と、改めて気合いを入れるきっかけを番組から与えて頂いた気がします。

燃える女、タケミホ33歳でありますっ。

|

« 今月の〆は? | トップページ | 龍馬さんとジャージで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケミホへ

タケミホの逞しいコメントを見て、安心しました。
 それとともに、ブログのタイトルを見て「びっくりドンキー」に行きたくなりました。家から自転車で、15分のところに「びっくりドンキー」があるので、行ってこようかな。

投稿: 306号室 | 2010年6月 6日 (日) 21時10分

燃える女?  まだまだ燃焼途中だよね

超新星として輝くまでには まだまだだから これからも色々な事を吸収しながら頑張って欲しいです

投稿: なみへいオヤジ | 2010年6月 6日 (日) 22時02分

美保の会にはどのようにしたら入会できるのでしょうか??

投稿: くろすけ | 2010年6月 7日 (月) 18時58分

ミホさん、ブログすごい反響ですねnote
そんな番組やるなんて知らなかったので見れなかったですcrying

それにしても、びっくりドンキーとは、さすが関西人のノリって感じで笑えますhappy01

投稿: マックファミリー | 2010年6月 8日 (火) 00時02分

番組、丁度練習だったんで見れませんでした。田舎育ちの1人としての意見ですけど、やっぱり都会から自分らだけの都合で来られるとすごく警戒しちゃいます。よくわかんないけど、三重のために立候補した訳じゃないんでしょ??三重にはなんの愛着もないのに、本気で三重を良くしたい訳じゃないのに、一票くださいなんて、ちょっと図々しいです。それこそ、本当の県民になって、三重の良いところも悪いところもわかってから、公約とかつくればいいのでは??三重の人たちもきっとそれを望んでいると思います。
まだまだ義務教育中のガキが生意気なコト言ってごめんなさい。

投稿: みぁ | 2010年6月22日 (火) 19時12分

再放送見ました。
三重に骨をうずめるとかやっぱりしらじらしすぎてもう・・・
やっぱり、わかるんだよね、三重の人には。悪い意味で。

投稿: 鈴鹿人 | 2010年10月19日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の〆は? | トップページ | 龍馬さんとジャージで »