« モヤっとボールがほしいです。 | トップページ | がびーん »

2010年7月 6日 (火)

それからタケミホ?

皆様からいろんなモヤモヤ解消法を伝授して頂き本当にどうもありがとうございます。また、こちら↓のようなコメントも頂いていましたが、おっしゃる通り、サッカーのデンマーク戦を観てかなりスッキリ度数が高くなりました(笑)。


前回のブログから日が開いてしまったので、そのデンマーク戦ははるか昔。サッカー日本代表は決勝リーグ1回戦で強豪パラグアイに惜敗し、もう既に帰国までして、本田選手に関して言えば様々な国からオファーを受け、母校の石川星陵高校に訪問をされたという。力強い素敵なメッセージを生徒さんに贈られてましたよね。


あーあ。気づけばそれいけタケミホがそれからタケミホ?になってしまってました。すいません。

バタバターっと慌ただしい1週間を過ごしていましたが、今日(7月5日)は関西テレビ「あっぷ&UP」に出演させて頂いて参りました。明日と明後日も同じくゲストで同番組に伺います。


司会のますだおかだの増田さんを筆頭に、皆さんめちゃくちゃ気さくな方ばかり。初めてのスタジオだったにも関わらず、温かく自然に輪に入らせて頂けたのが何より嬉しく、最大のお心遣いを下さったのだと感激しました。真面目に、共演させて頂いた方全員の方のファンになりました。以前からもファンですが、もっとです。


関西エリアでの放送ですが、関西にお住まいの方、お仕事や用事で関西に来られる方、ちら~っと観てやって下さいhappy01scissors。14:07からです。

|

« モヤっとボールがほしいです。 | トップページ | がびーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
私は現在トレーナーとして、
全日本の選手に携わっています。

武田さんのしっかりとした軸の通っている
お話し選手にも聞かせたいです。
講演会はよくされているのですか??

投稿: トレーナー | 2010年7月 7日 (水) 12時23分

あっぷ&UP、見ました。久しぶりにタケミホさんをテレビで拝見しました。これからも一段と頑張って下さい。happy02

投稿: うよともか | 2010年7月 7日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モヤっとボールがほしいです。 | トップページ | がびーん »