« お休みしてた訳じゃないんですケド・・・。 | トップページ | お目目どーしましょ。 »

2010年8月21日 (土)

暑っ!

あ゛~毎日暑いっ。くらっとするぐらいっとに暑いですね~っ。


特に日本って暑い上に湿度が高くって、風がカラッとしてないから余計にじっとり(-.-;)。

おかげで服の汗染みが大変なんですけどっsign03どーすんですかこれっ。

さて、そんな残暑厳しい折ですが、私、ささやかな暑気ばらいアイテムがありまして。

昔っから変わらず暑気ばらいアイテムランキングでトップなのは『パピコのホワイト味』。これ、ホントよくできたお味!スッキリ爽やかな甘酸っぱさ。このバランスがたまらんですね。

そして、タケミホランキングで最近急上昇してるのは、『あじわいファミマcafe』シリーズ。

マンゴーベースのスムージー美味です。他のもみーんな美味しいです。日替わりで味を変えて、もうすぐ全種類制覇します。

しかし、暑いからと言って、冷たい飲み物や食べ物ばっかりだと胃腸が弱り、また糖分の過剰摂取にもなりますので、一日一つと気をつけつつ、まだもう少し続く酷暑をこの楽しみと清涼感で乗りきりたいと思います。

|

« お休みしてた訳じゃないんですケド・・・。 | トップページ | お目目どーしましょ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん

毎日暑いですね。なかなか秋にはならないですね。

 日本の夏の湿気は嫌ですね。私はは、海の近くに住んでいるので、肌をベトベトさせる湿気を含んだ風が、毎日吹いてきます。
 去年は、冷夏だと嘆き、今年は猛暑だと嘆く どちらにしても、夏は嘆くのかなと 暑い部屋で考えてみました(~_~;)

投稿: 306号室 | 2010年8月22日 (日) 12時36分

もうすぐ9月だというのにまだまだ暑い蒸し暑いですね(≧▼≦) アイスといや『森永れん乳氷バー』もお薦めですよ〜!練乳とさりげない氷が絶妙なバランスでやめられない私の中では夏アイスのヒット商品です(^.^)bなかなか売ってる店がないのですが、是非一度お試しになってみてくださいましぃ〜o(^-^)o
○子駅の近くだと、ショッピングセンターサ○ズさんに唯一あります(^^)v

投稿: くろすけ | 2010年8月30日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休みしてた訳じゃないんですケド・・・。 | トップページ | お目目どーしましょ。 »