« お目目どーしましょ。 | トップページ | ザ・事後報告ブログ »

2010年9月 8日 (水)

わお。9月やんかいさっ

わー9月だぁ。9月に入っちゃってますね。完全に。


今日と言えば、私の母、皆様からは「たまちゃん」と呼んで頂いている、武田珠子の誕生日です。明るい肝っ玉母ちゃん的な、でも小柄で動きがオモローなキャラであるうちの母。一部では熱狂的ファンを獲得しております(笑)。親子共々お世話になり皆様には誠に有り難うございますです。


このブログを母が読んだとすると、おそらく即刻「身内のことブログに書いてくれるなっ(;`皿´)」と電話がかかってきそうですが、しかし今日はそういうめでたい日であります。

あともう一つ、何だかあんまり実感がわかないんですけど、結婚して(入籍して)丸3年になりました。う~ん。(遠い目のタケミホ)

遥か遠い昔の出来事だったようにも思うし、「はっやーっ、はやいわっ」って感じでもあるし、とにかく何やようわかりませんねん。頭の中(・◇・)?な表情です。


だけど「よしっ。また頑張って行こうっ。」という前向きな気持ちは湧いてきてます。


|

« お目目どーしましょ。 | トップページ | ザ・事後報告ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お目目どーしましょ。 | トップページ | ザ・事後報告ブログ »