« ザ・事後報告ブログ | トップページ | 有り難うございました »

2010年9月25日 (土)

実はこっちがメイン


この間、9月19日のことなんですけど、世代を越えてめちゃめちゃ仲良くして頂いている方にお誘い頂いて、鈴鹿サーキットに『バルーンフェスタ』なるイベントを観に行って参りました。


写真の通り、熱気球のバーナーの火をヴォーっ(°□°;)と音楽にのせて、あるいはDJの合図に合わせて、その上バランスが崩れないようにいつも火の調整に気を遣いながら、点火するのですが、これがなかなか幻想的(‘o‘)ノ。


闇夜にぽわんと浮かび上がるように見えるんですよ。


ですが、今日の私のメインは実はこっちかも!?


イベントが始まるまでまだ時間があったので、「せっかくだし、何かアトラクション乗っちゃう?」という話になりまして、サーキットの遊園地で蜂の乗り物?ブンブンなんちゃらとかいう名前の乗り物に、小一時間並んで乗ったんです。わーお。


並んでる列の前後を見渡せば、子連れじゃないのは私達だけっ!「ええやんか。」ゆうて並び続け、いよいよ順番が回って来たんですけど、大体、1お父さん+子供のパターン、2お父さん+お母さん+子供のパターン、3お母さんor お父さん+子供2人のパターン。なんです。最大3人で乗れるという。


大人だけで3人っちゅうパターンはないんですっ(°□°;)。お尻入るんかっ!?って話です。


現場のスタッフの方から「もし3人が窮屈なようでしたら、お一人様だけ次の乗り物に乗られて下さい。たぶん大丈夫とは思いますけど…。」的なっ(」゜□゜)」。


いやここはなんとか3人で乗りましょう、ってことで、いざっ。


ちょい厳しめでしたが乗れました(笑)。皆さん見てる前で、『乗ってみた、やっぱしあかんかった』って訳にはいかないです。必死(笑)。


いよいよ出発。


外から見たらそんなに怖そうじゃなかったので、余裕綽々で動き出したら、イヤァァァーっ…めっちゃこわいやーんっっっ。ぐったり。


と、非常に楽しいバルーンフェスタの夜でありましたとさ。

|

« ザ・事後報告ブログ | トップページ | 有り難うございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

詰め込んだんですね。
ムリクリにでも、3×尻

海外では、絶対エコノミー席には、入りそうもないお尻達に出会いますが、無事、クリアーで、何よりです。

投稿: ソノイチ | 2010年9月26日 (日) 17時10分

いつも応援しています!頑張ってくださいね^^

投稿: 陶芸教室 | 2010年10月 9日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・事後報告ブログ | トップページ | 有り難うございました »