« またこのネタ。かと思いきや。 | トップページ | 帰還しましたっ(`∇´ゞ。 »

2010年11月18日 (木)

北の国から~タケミホ2010~

こにゃにゃちわ。

いきなりバカボン風な始まりですがそれいけタケミホ。今日はまたまた移動中車内からでございまーす。(最後の方はサザエさん風にお願いします。)なんだかテンション高めな気分のようです。


さて、これからさむ~いところ二連チャンで挑みます。秋田と北海道の最も東、根室に行って来ますです。何かと話題の北方領土が見えちゃうというからすごいっ。


根室に行くのは人生初なんですけど、聞くところによると雪はあんまり降らないそうですけど、そのかわりめ~っちゃんこ寒いというお話で。朝晩氷点下(°□°;)!?お~まいがっ。寒いの弱いっ(>_<)。朝、ベッドから出られるのかっ!?


防寒対策のため、分厚目の服ばっかり詰め込んだので、キャリーバッグがぱっつんぱっつんです。


とりあえず、寒さに負けず行って来ます。アジア大会、バレーボール世界選手権とも、日本選手の皆さんがもの凄い頑張ってらっしゃって、その熱さに感化されてるので全然平気なはずo(`▽´)o。

|

« またこのネタ。かと思いきや。 | トップページ | 帰還しましたっ(`∇´ゞ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

投稿: まいちゃん | 2010年11月18日 (木) 13時52分

いえいえ、北国の方が、部屋の中は、ヌクヌクだぜぃ。
暖かい部屋で、アイス。
これだよ。

投稿: ソノイチ | 2010年11月19日 (金) 23時17分

本日は誠に講演の方有難うございました。
生徒たちは、「人生勉強になりたました。」との事でした。
また、今日みたいな行事があったらその時は宜しくお願いします。

投稿: 柏陵中学校一同 | 2010年11月21日 (日) 17時59分

久しぶりにブログにきました♪これからもちょくちょく来させてもらいます☆

投稿: 夜泣き 時期 | 2010年12月12日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またこのネタ。かと思いきや。 | トップページ | 帰還しましたっ(`∇´ゞ。 »