« 影響受け過ぎ!? | トップページ | 北の国から~タケミホ2010~ »

2010年11月10日 (水)

またこのネタ。かと思いきや。

性懲りもなくまたコンビニネタです。

セブンイレブンで買ったクリームパンが美味しすぎてびっくり(°□°;)!!でした。


たまたま昨日、飲み物を買いに入った時に見つけたんです。パンから『美味しいでオーラ』が出てました。だけど、夜に食べたら糖分取りすぎでマズいな…と、我慢し、朝ごはんに牛乳と食べようって決めたんです。


うちの旦那さんは甘いの苦手だし、朝はお米派なので、朝ごはんにクリームパンを食べちゃってる私を見てシンジラレナーイ(゜∀゜;ノ)ノみたいな顔してましたけど。


「う~わっ。クリームとろ~んや!」と見せると、一応「ほんまやなぁ。」と相づちはギリギリ打ってくれてました。


話、突然変わっていいですか?ってか変えちゃいますが、


私、今、電車に乗ってるんですね。


で、斜め後ろの方の座席から、もうちょーっっっでかいイビキが聞こえてるんですけど、見てみたらなんと2歳ぐらいの赤ちゃんなんですっ!

お母さんが抱っこしながら一緒に寝てらっしゃるんですが、その姿が微笑ましくありつつも、大人顔負けの大音量に、少し心配になります。時々「ガー、ガー、ガッ!」って止まって息が苦しそう(-.-;)。


イビキって治せたら治すようにした方がいいって聞きます。呼吸が浅くて体内に酸素を取り入れる分量が少なくなると、睡眠中に疲れが取れにくいし、目覚め時の頭がぼーっとするって。


駅に着いて目覚めた坊やは全然元気そうだったので、ほっとしました。

|

« 影響受け過ぎ!? | トップページ | 北の国から~タケミホ2010~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん

 このブログを読んで、7-11のクリームパン無性に食べたくなって、買いに行きました。
 本当に クリームパンおしいかったです。ケーキに載っているクリームと同じくらい、繊細な味でした。
 高価で美味しいものもいいけど、低価格でも美味しいものと出会えると更に嬉しいですね。
 日常の中で出会う、こういう偶然の喜びは、その日をハッピーにしてくれますね。これからも美味しい話題を紹介してください。
そのうち、名誉コンビニ大使の称号とか貰えると思いますよ。

投稿: 306号室 | 2010年11月13日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 影響受け過ぎ!? | トップページ | 北の国から~タケミホ2010~ »