« 緊張に勝つとは? | トップページ | まんまとはまって… »

2010年12月24日 (金)

そうかぁ、今日はそうやったんかぁ

皆様 、Merry X'masイブでございます~!わ~パチパチ。

タケミホ、今日のスケジュールがあまりにも日常過ぎて、仕事で街に出るまでクリスマスイブってことが頭から完全に抜けてました。仕事で立ち寄った名古屋駅の人の多さを見て、

「わおっ(°□°;)!なんじゃこりゃ!あっそうかっ(°□°;)!!!」

と、言った具合でした。


こりゃイカンです。日時が狂っておるようでは。


明日も土日と休日が続くので、レストランやホテルも結構いっぱいみたいですね。

混まない日程で時間差つけてどっかに行きたいなぁ…。と、思案をしている間に、またお正月もこんなことになりそう(笑)。それは避けたいと思う、2010年暮れでございます。

何はともあれ、ハッピーメリークリスマスですー。

|

« 緊張に勝つとは? | トップページ | まんまとはまって… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

などと言ってる間に、「年賀状はお早めに」の日付も過ぎてしまい、やってきましたよ、「よいお年を!」の週が。

あ゛~!なんだっけ、2010年のうちに、やっとかないといけないこと。

投稿: ソノイチ | 2010年12月28日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張に勝つとは? | トップページ | まんまとはまって… »