« 知らなかったらもったいないところ | トップページ | アスリートの本能!? »

2010年12月 3日 (金)

復帰祝い。何の?PCの。

お昼間はあんなにお天気だったのに、今なんなのデスカ~( ̄Д ̄;;

外、すんごい強風なんですけど~!あ~こわ。家持ってかれそう。

ところで、速報出ましたけど、2022年サッカーワールドカップの開催地がカタールに決まりましたね。落選の理由は、前回2002年の日韓共催のワールドカップから時間があまり経っていないからということや、国を挙げての応援が少なかったなどがあったそうですが、昨年のオリンピック招致活動も同じような理由で残念ながら落選でしたし、日本に何かどどーんと明るいニュースが来て欲しいなーと強く思うこの頃です。私にとって切っても切り離せないシンクロ界も、後輩達が必死で頑張ってはくれていますが未だ霧は晴れず。地道にいくしかないのはわかってますが、やはり若干の寂しさはあります。

“快進撃してるっ!!”っていう、怖いものなしの勢いがある感覚。戦後の復興時の日本ってそんな感じだったんでしょうね、きっと。頑張れば頑張るほどに目に見えて変化が起こるって本当にすごいことです。苦労が報われる喜びが日本全国色んなところで起こっていたと思います。先輩達の頑張りに結果が伴って、さらなるやる気の相乗効果。

それが現在は中国に、今後はインド辺りにその波が持って行かれちゃってる感じです。

が、(σ・∀・)σ

これまで培った知恵や技術などなど、日本は誇れるものがいっぱいあるはずなので、みすみす波をぜーんぶなんて渡しませんよっ。そんなの嫌ですもんねっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

世論がイマイチ招致活動、いえ、それ以外のことにも、あまり熱くならないという現在の日本のサビシイ理由はもうなしにして。

こんな気概で、全員参加で知恵を絞って、元気がない今の日本に奮い立ってもらうべく、頑張りましょう!

と、ここまで暑苦しいこと書いといて、何でこんな内容になったんやろか・・・内容を決めずテレビ見ながらタラタラ書いていたらこーんな感じに。

故障していたPCが今日手元に戻ってきたので、復帰祝いブログだ。そして投稿。

|

« 知らなかったらもったいないところ | トップページ | アスリートの本能!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さんへ

 サッカーワールドカップ2022年は、カタールに決まったんですね。このブログを見て、始めて知りました。このブログは、情報が早い時もあれば、極端に遅い時もあり、面白いですね。
 それにしても、ブログ更新時間をみると深夜2時18分。タケミホはいつ寝ているのだろうかと気になります。

投稿: 306号室 | 2010年12月 3日 (金) 06時16分

短時間睡眠なんでしょ

投稿: ショ-トスリ-パ- | 2010年12月 6日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らなかったらもったいないところ | トップページ | アスリートの本能!? »