« 暑いのも寒いのも | トップページ | こんなん出ます〜 »

2011年1月20日 (木)

まさかの…(^_^;)

確かに最近ストレッチを怠っていましたけどぉ…朝起きたらまさかの寝違いです(ノ△T)。何年ぶりでしょうか。


寒くて筋肉が縮こまってる上に、電車での移動も重なって、車内のこっくりこっくりのうたた寝が首の筋をどうにかしてしまう誘因になった、か…。

あーんもうっ(≧ヘ≦)今日一日、首を動かすのに気ぃ使いました。

今日は講演のお仕事もあって、きっと私を見て「なんて不自然な動きをする人なんだろう?シンクロをやってたら普段の生活もあんなにロボットのような動きになるのかっ(°□°;)」なんて思われたかもしれません。

皆さん普段はいたって普通ですのでーっ。と、こんなところで叫んでみても、ですが。


お風呂にゆっくり入って、軽く張りを揉んでほぐして、ストレッチして、湿布貼って、までしましたので、リラックスして寝ることにします。


|

« 暑いのも寒いのも | トップページ | こんなん出ます〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いのも寒いのも | トップページ | こんなん出ます〜 »