« タケミホの思い込み | トップページ | まさかの…(^_^;) »

2011年1月18日 (火)

暑いのも寒いのも

私は一体暑いのが耐えられるのか、寒いのが耐えられるのか?

答えは、両方ムリっ(>_<)。むりーっ(≧ε≦)っす。

もう地球はどうなっちゃってるんでしょ(^。^;)。

去年の夏のあの猛烈な暑さから一転、毎朝氷点下まで下がる今年の冬。堪えますわぁ~。


そんな寒さ厳しき折り、以前書いた味噌汁をこぼしたとかっていう内容のブログ同様、またもやタケミホに危機的状況が訪れたんです。

2日前の大雪の日、講演の仕事だったので、やむなくヒール靴を履いて出掛けた訳です。案の定、やりよりました(^。^;)。
マンションの階段には雪が降り積もっていました。嫌な予感…。

さくっ、さくっ、さくっ…ツルっ(°□°;)!!!!

ひえーっ(≧ヘ≦)

しかーし、インナーマッスルをギュッと駆使してバランスを持ち直し、まるで何事もなかったかのように元の足のスタンスへ。

あーこわかった。白いスカートだったので、転けたらドロッドロ。もう出掛けられない状態だったかも。それかもろにパンツみえちゃうか(笑)。どっちにもならなくて本当によかった。

と、なんだかよくわからないブログでしたが、明日も寒いそうですね。皆様、温かくされてお出掛け下さいませね

|

« タケミホの思い込み | トップページ | まさかの…(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒~い時に
ヌクヌクのお部屋で
アイス
コレでしょう、やっぱり。

夏にも、ガリガリ君にはお世話になりましたよ。
売れすぎて、品薄になったりしていましたが、冬には、さすがに大丈夫。

そう言えば、今は、何味が旬なんだろ?

投稿: ソノイチ | 2011年1月19日 (水) 21時56分

わー、あぶない!読んだだけでヒヤヒヤしますわ。
体を鍛えていたから良かったけど、アスリートと言えど雪はナメたらだめですよ。
講演直前にヒールに履き替えるのもアリかと。
滑って頭打って新聞の見出しに「タケミホ急性硬膜下出血で緊急入院」とか見たくないですよ!パンツ以前の問題(笑)

投稿: 弥生 | 2011年1月19日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タケミホの思い込み | トップページ | まさかの…(^_^;) »