« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月24日 (木)

いよいよ近づいて参りました(≧∇≦)

タケミホやっちまってますね~(^_^;)。あちゃーですよねぇ~(^_^;)。まさかブログが19日開いての更新になろうとは…
かたじけない限りでござりまする。

この2月、あれよあれよという間に一日が終わり、気がつけばもう月末に。なんだかいつもこんなことばっかり言ってる私ですが、


さてさて、ここで『月末』というキーワードが出ましたので、改めてご報告をしなければ。なんです。


前のブログにダイエット本出版のお話を書かせて頂いておりましたが、その発売日がいよいよ近づいて参りました~。わ~っ(≧∇≦)パチパチパチパチっ。(またしても自前鳴り物付けちゃえ作戦)


前は大体『2月末予定』とお知らせさせて頂いておりましたが、正式に決定しまして、

ダーンっ

☆3月1日☆になりましたっ(≧∇≦)。


『一生太らない体を作るたった10秒の習慣』というタイトルです。


いわゆるダイエット本の枠を飛び越えて、タケミホ流思考術!?なども織りまぜて作って頂いたので、皆様のお手元にちょこっと置いてやって頂けると幸せです(*^o^*)。

Amazonでは今日から予約開始しました。
にゃりーんっ(≧∇≦)

って、なんだか訳のわからない大声を出したい気分です(笑)。よろしくお願いします。

| | コメント (6)

2011年2月 5日 (土)

節分祭で福は~内。


とっても縁起のよい有難ぁい役目を頂きました!

成田山不動尊の犬山別院で、年男、年女の皆さんと共に、裃を着て豆まきをさせて頂いたんですーっ。

昨日2月3日は本当にお天気も気候も抜群に良くって、節分祭には大勢の方が詰めかけられていましたよん。今年は特に成田山の方もびっくり(≧∇≦)の来場数だったそうです。

同じく特別ゲストでご一緒したのが、↑のお写真をご参照。女子レスリング世界選手権10連覇の吉田沙保里選手(以下、さおちゃん)、さおちゃんを指導されている栄和人監督(写真にはいらっしゃいません・・・ね。)、レーシングドライバーの平手晃平さんです。

さおちゃんと知り合ったのはアテネオリンピックにさかのぼるんですが、その当時から変わらないくったくの無さは、きっとさおちゃんの強さの秘密かも。いつもまっさらの状態なのでベテランになっても尚、スポンジの様に色んな事を吸収していくんだろうなと思います。彼女から発されるオーラに昨日一日接して、なんだか清々しい気持ちになりました。

栄監督。これがまた傑作な方ですワ。トレーニング中はとてつもなく厳しいと思うのですが、一歩マットから離れたらただの愉快なおじさん(おじさんって。怒られるかっ!?)ですよ。めちゃ、切り替えがお上手なんでしょうね。さおちゃんと絶妙の距離感を保っていらっしゃいます。

平手さんは、えくぼができる笑顔が素敵な24歳。レース中の姿はガラッと変わって超クールな男前のドライビングをされ、モータースポーツファンの皆さんには絶大なる人気を誇っていらっさしゃいます。とっても気さくな方で、初めてお会いした気がしないぐらい自然に会話をさせて頂きました。同行されていた奥様(新婚さん!)が、もう目ん玉飛び出ちゃうぐらい綺麗な方で、お越しになっていた方々から「あのべっぴんさんは今日のゲストのうちの何方?」と噂になっていました。タケミホももっと頑張ってオーラ出しとかないとかすむわぁ~(^-^;

で、豆まきのお話に戻りますけど、成田山不動尊では『鬼は~外』は言いません。『福は~内!!』だけを元気に行って福を呼び込むのが習わしなのだそう。

タケミホ大声で巻いて来ました。引かれるぐらい

ふくは~うちぃ~━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って。

後厄も晴れ、今年は六白金星の私、人生最大の好運気と言われています。なのでほんとこの機会を、チャンスを、ものにしたいです。アンテナ張ってないと、ですね!

| | コメント (3)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »