« いよいよ近づいて参りました(≧∇≦) | トップページ | ご報告と決意 »

2011年3月 6日 (日)

春って困る。

コメント頂き有難うございます~。


出版社の営業担当の方のお話によりますと、全国の書店には随時並べられていくとのことで、既に置いて頂いた書店の方々からの反応もまずは上々だそうで、それを伺ってちょっと嬉しいタケミホであります(*^o^*)。


さて、暦の上ではもう春でございますが、あぁ~れぇ~ってぐらい寒い日があったりして、気候が目まぐるしく変わる日が続いていますね。私もそれに対抗するかの如く、あらら(*_*)何だか目まぐるしい。


「一日がもうちょい延びて、28時間ぐらいあったらいいのにぃ」なんて、子供の頃に思っていたようなことを、今尚、思う今日この頃。春ってば、いつにも増して眠気もくるし、どうしても用事をやり残してバタンきゅうと寝てしまうので、ほんとにはかどらないっ(≧ヘ≦)。春が来てくれて嬉しいけど、ちょっと眠気に困ります。


そうだそうだ。
一日が短くて足りないからそれいけタケミホブログを書く時間が取れないんだっ!

っと、とんでもない理由でキレてみたりとかしちゃってますが(笑)、眠気を乗り越えまた近況ブログ書きますので、こんなそれいけタケミホ今後ともよろしくお願いします。


|

« いよいよ近づいて参りました(≧∇≦) | トップページ | ご報告と決意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さんへ

 私の妻も本を読み始めました。
そして、脂肪体質から筋肉体質に改善すると宣言してました。
 この本のおかげです、感謝いたします。
ところで、本の中に書いてある美保さんのママは、本当にすごいですね。
 今度は、美保ママの教育本出版を期待しています。

投稿: 306号室 | 2011年3月11日 (金) 12時36分

筑波のトレーニングクリニックにいた、わかです。(はなさん、じゅんさんたちのひとつ下の)
お久しぶりです。

タケさんの記事が、日刊すごい人で配信されてきて、うれしくなってしまいました。
結婚して、出産して、ほとんどトレーナーの仕事できていませんが…細々と非常勤講師をしています。

早速本を探しに行きます!!

投稿: わか | 2011年3月14日 (月) 09時40分

今日近所の本屋に行ったら、タケミホ本が売っていた。しかも平積みで5冊もあった。
もうすぐタケミホダイエット本ブームの予感です。

投稿: 306号室 | 2011年3月20日 (日) 20時16分

お久しぶりです!!
みえシンクロでお世話になっていた茉奈です。
ご当選おめでとうございます!!

結局シンクロにも部活にも入ってません…

これからもコーチ頑張って下さい!!

投稿: 茉奈 | 2011年4月10日 (日) 23時46分

旦那さんのご当選、おめでとうございます。
重責を担う事になりますが、是非夫婦で頑張って
下さい!
応援しています。

投稿: Rits@現場監督 | 2011年4月10日 (日) 23時53分

鈴木英敬さん
当選おめでとうございます。
何年か前 美保さんのドキュメンタリー番組をみて
陰ながら応援していました。
自分は静岡県民なのですが 三重県知事に立候補したことをメディアで知り
気にはしていましたnotes

本当におめでとうございます。
これからも 旦那さんと二人三脚でがんばって下さい

投稿: あらき | 2011年4月11日 (月) 00時24分

前回の選挙では、民主党旋風で、まともな勝負をさせてもらえませんでしたが、ようやく、リベンジできましたね。
おめでとうございます。

投稿: ソノイチ | 2011年4月11日 (月) 06時06分

当選おめでとうございます。

実家が三重で子供がシンクロを頑張っている母です。
実家からは「あなたの分も応援してるから!」と私に選挙中毎回連絡してくれてました。

夜中に実家からメールがあり当選を知りました。

私が今住んでいる所は東北ほどではありませんが3.11の被災県です。
私のような思いを三重の親や兄弟や親戚やその他県民のみなさんがしなくていいように三重を(地震は仕方ないけど)良い方向に導いていただけることを願っています。

本当にご当選おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

投稿: tomo | 2011年4月11日 (月) 09時42分

美保さん、数年前にN社の全国大会で美保さんとご主人様と私たち夫婦4人でお会いさせていただきましたFです(お分かりになりますか?)。共通の知人にY先生と、ご主人様のご友人のS社のFさんがいます。
ご主人様が三重県知事に当選されたと知り、夫婦ともに自分のことのように歓喜しております!
ここに至るまでに様々なご苦労があったと思いますが、これからは私たち同世代のリーダーとして、ますますご活躍されていかれることを、心よりお祈り申し上げます!
またいつかお目にかかれることを心待ちにしております。
ご主人様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

Fより

投稿: F&M | 2011年4月11日 (月) 13時37分

http://www.azekurakobo.com/

頑張って下さい、応援しています^^

投稿: 札幌 工務店 | 2011年4月11日 (月) 15時33分

当選本当に本当におめでとうございます!
ご主人の地元から、出馬していれば、様々なご苦労はされなかったと思いますし、悔しい思いも、経済的にも、苦労しなかったと思います。ご主人の地元に帰らず、三重県にとどまり地道に日々努力された結果だったと思います。
三重県の為に、是非頑張って下さいm(_ _)m
議会運営大変だと思いますが、健康に気をつけつつ頑張って下さい!

本当に本当に本当におめでとうございます☆

まずは、石原産業の問題を何とかしてほしいです。愛知県に、産廃を捨てたままうやむやになっています。下水処理の問題もあります。是非とも、石原産業の件よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ヒロ | 2011年4月11日 (月) 16時03分

美保さん当選おめでとうございます。私は隣りの愛知県名古屋市在住で三重県に親戚もいます。私と1歳しかかわらない若い知事に期待しております。頑張って下さい。

投稿: しほ | 2011年4月11日 (月) 18時25分

ご当選おめでとうございます。
当選が分かった瞬間は北勢の票で逆転した様で
嬉しさも倍増でした。
前回の選挙前に旦那さんを町内に紹介して
廻った父も喜んでいます。
ただ、残念だったことがひとつあります。
テレビの開票速報番組の中継で
AK36のウチワをかざしてテレビに映ろうとしていた
バカ者(あえてバカ者と書かせていただきます)
昨日の新聞を読むと、どうやら四日市で
飲食店を営んでいる友人でブレーンになりそうな人だとか。
はっきりいってガッカリです。
仮に選挙運動中にあの様な映像が流れ友人・ブレーンと
分かっていたら絶対に入れませんでした。

投稿: 四日市民 | 2011年4月12日 (火) 12時29分

この度はおめでとうございます。
しかし、これからが本当の闘いです。英敬さんを支えて、夫唱婦随で頑張ってくださいね。勿論、これからも全力で応援しております。

それから、くれぐれもお体を大切に!
公人の妻として、いろんなことに気配りが必要となり、精神的にも大変だと思いますが、美保さんらしさを失わないでくださいね。

三重県をよろしくお願いします。

投稿: y.matsutani | 2011年4月12日 (火) 22時32分

この度はおめでとうございます。
もうすでにお忙しい日々をお過ごしかと思います。
実は去る衆議院選挙の際、美保さんが私の四日市の職場に寄られたことがあり、すごく美人さんで驚き、オーラがあったのを覚えています。小さな職場にも足を運んで頑張っていらした姿に心打たれた気がしました。その時からずっと応援しています。

これから知事婦人として大変なことも多々あると思いますが、どうぞ、三重を愛してください。三重県人は県民愛が強いと思います。
美保さんにも愛していただければ幸いです。

どうぞお体に気をつけて、頑張ってください。

投稿: masamomo | 2011年4月12日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ近づいて参りました(≧∇≦) | トップページ | ご報告と決意 »