« ご報告と決意 | トップページ | GWは増量中 »

2011年4月26日 (火)

ヤットコサイケマシタ

念願叶ってやっとこさ髪切りに行けましたぁ(≧∇≦)。あーすっきり。あー爽快。手触りサイコーっ。


3日ほど前、予定表とにらめっこして「よしっ。この日(今日)なんとか1時間20分ぐらいなら確保できるっ」と判断。即座に電話して予約を取り付け、今日という日を待ちに待っていました。


そしてぇ~…
からのぉ~(妙なテンションですいません。)


終わってすぐ移動してお仕事だったのですが、髪がサラリンっ!となびいてくれるので、もうウフフの上げ上げで取り組むことができました。


“髪を切る”というだけの話なのですが、私にとっては素晴らしく気分転換をもたらしてくれる貴重な時間の使い方の一つになっていまして、至福のひとときです。


このまま行けば切りすぎてショートカットになっちゃいそう(笑)。

|

« ご報告と決意 | トップページ | GWは増量中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーい
 タケミホ。ブログ更新してくれてありがとう。楽しみにしてたよ。
 そして、髪切ったんだね。今度、写真も載せてくださいね。
 いつもと変わらぬ、「ほのぼのタケミホブログ」やっぱりいいね。

投稿: 306号室 | 2011年4月26日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご報告と決意 | トップページ | GWは増量中 »