« ヤットコサイケマシタ | トップページ | どんどんと… »

2011年5月 4日 (水)

GWは増量中

タケミホ、不本意ながら目下体重増量中であります。


滞在時間ちょー短ですが浜松に行って、名物うなぎと浜松餃子食べちゃいました…
美味しかったけど、ポッコリのお腹を見て現実に引き戻されて(悲)。


こうなりゃ今日その分泳ぎますっ。


っと、勢いで言ってみたものの、“その分”ったって何千キロカロリーを運動で消費しようと思うと並大抵の運動量じゃとても足りませんからねぇ(-.-;)はぁ~。

+夜ご飯で徐々に調整するしかないですな。とほほ。


甘やかし続けると戻しが大変。でも時に、甘やかしがなくちゃ人生やってられないっ!

揺れる年頃の今日のタケミホでした。

|

« ヤットコサイケマシタ | トップページ | どんどんと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーい
タケミホ 元気ですか?
GWにタケミホの故郷 京都に行ってきたよ。
私が行った5月3日は下賀茂神社で流鏑馬がやっていた。時速100kmで走る馬に乗りながら、矢を射る姿は、逞しく且つ美しかった。
 さすがタケミホの故郷京都は素晴らしい街だね。京都自慢の話も書いてくださいね。

投稿: 306号室 | 2011年5月 6日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤットコサイケマシタ | トップページ | どんどんと… »