« どうなるんでしょ? | トップページ | ピンク色の可愛い子 »

2011年6月12日 (日)

よう降りますなぁ(-.-)

雨、っとによく降りますね~(-.-;)。除湿器のタンクがすぐに満水になっちゃいます。

昨日のことだったんですが、そんな雨続きのさ中のちょっとした晴れ間に素敵なカップルの結婚式が執り行われました。

日頃の行いがよかったんですね~にゃは~( ̄∀ ̄)v。不思議なぐらい時間ぴったりに雨が上がってた気が。します。


パーティーもよかったですよ。涙腺思わずウルっの演出に感極まった新郎新婦を見て、何回も感極まるタケミホの図でございました。


ジューンブライド。雨降って地固まる。
縁起ヨシの要素満載です!

優しくてナイスガイのI君、小柄で可愛いらしいAさん。お二人の新たな門出に幸多きことを心よりお祈りしておりますo(^-^)o。

|

« どうなるんでしょ? | トップページ | ピンク色の可愛い子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうなるんでしょ? | トップページ | ピンク色の可愛い子 »