« よう降りますなぁ(-.-) | トップページ | チワワな私 »

2011年6月14日 (火)

ピンク色の可愛い子

我が家に、シャンパンのロゼ色みたいに綺麗なピンクの可愛い子がやってきましたねん(^_^)v。ふふふ。

ん?あ、はい。そうでございます。可愛い子っていうのは車のことでごじゃります。


今までは私の旦那さんの活動の関係上、リースの方が利便性がいいということで、それを私もちょこちょこ乗らせてもらってたんですが、とうとうその契約期間が終わりお返しすることに。そしたら、当然動き回るタケミホ的には移動手段に困るので、どうにかしなくっちゃってことになって、なんとかどうにかこうにかなりました。


小回り利いて燃費も抜群!そして色がまたお気に入りなのです。大切に乗らなくちゃです。もちろんセーフティドライブにもこれまでもこれからもさらに心がけて。

|

« よう降りますなぁ(-.-) | トップページ | チワワな私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さんへ

 最近 更新頻度が高いですね。
夏に近づき、元気もさらにUPですね。

三重県に住んでいるので、美保さんのピンクの車見れるかな?
 ピンクの車を見るたびに、注目しておきます。
 美保さんこの勢いで、美保ママにも車プレゼントしてあげたら。

投稿: 306号室 | 2011年6月15日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よう降りますなぁ(-.-) | トップページ | チワワな私 »