« 夏来ちゃいました。 | トップページ | こちら上海 »

2011年7月16日 (土)

重なるのよねぇ。

ブログを更新しないうちに、書こうと思っていたブログネタがどんどん溜まる一方で、新鮮さが失われ結局ネタを消費せず終わる…とかっていうやつになってますそれいけタケミホ。

こないだは、初めてドン小西さんにお会いさせて頂きました。

シンクロのちびっこ達の大会もありましたし。

そして今日はまたいっそがしいんです(>_<)っ!

今、新幹線で移動中なんですが、今日はJOCと日本体育協会の100周年記念式典(世界各国から色んなゲストが来られるらしく、準備がどえらいことになってる、とJOCで仲良くして下さってる方が、ひ~って言ってました。)に出席させて頂いて、さらに、めちゃくちゃお世話になっている方のお嬢さんの結婚式に出て、それから成田から、世界水泳上海大会へ発ちます。

重なるときは重なるのよねぇ。

気合いで行って参ります。ではでは。

|

« 夏来ちゃいました。 | トップページ | こちら上海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世界水泳は、やはりシンクロのお仕事ですよね!
テレビに出るのでしょうか?

あ、ブログ更新が大変ならツイッターはどうですか?気軽に出来ます。
田中京さんや奥野史子さんもやってますよ!

投稿: 弥生 | 2011年7月17日 (日) 02時50分

重なる時は重なるってか、こりゃ重なりすぎでしょ(^^;) でも、みほさんなら大丈夫。
暑いけれど、体調に気をつけながら、クリアーして下さいねclover
ファイトォォォーーー!!!

またの更新を、楽しみに待ってます(^-^)/

投稿: なな | 2011年7月17日 (日) 10時50分

おーい タケミホ 

 上海でのお仕事ご苦労様です。
 
 三重は、台風6号の影響で暴風雨です。

 ところでタケミホこのブログ、上海からでも更新できるの?更新してください。

 がんばれ マーメイドジャパン!!

投稿: 306号室 | 2011年7月18日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏来ちゃいました。 | トップページ | こちら上海 »