« 完全に独り言です。 | トップページ | 今日だった »

2011年8月13日 (土)

ハッピーアイテム

うあーっp(´⌒`q)。昨日こそ画像を撮っておくべきだったぁ、と反省です。


仕事で藤沢周辺、江の島に行ってたんですね。で、途中、色々と街を散策する風景に適した場所に移動しようとタクシーを呼んだのですが、なんと!ここで珍しいことがっ。


迎えに来て下さった車が、目にも鮮やかな真っ青の電気自動車だったんです!


“エノタク”さんとお呼びすればいいのかな?エノタクさんが持っていらっしゃる車の中で2台だけという希少価値のこの車!


それに巡りあったってことは…こりゃいいことあるな( ̄∀ ̄)と勝手に思い込むことにしました。乗り心地は、すいません気の利いたコメントじゃなくて、普通です(笑)。音は静かといえば静かでした。

京都の“ヤサカ”タクシーの四つ葉のクローバーもこういう謂れがありますよね。ヤサカさんのタクシーのマークは、基本的に三つ葉のクローバーなんですが、所有車の内、4台が四つ葉なんですって。だから、それに乗れたらちょっとしたハッピーが舞い込むと。


そういえば、コアラのマーチのコアラの笑顔とか、ピンキーっていう清涼菓子のハート型とか、おっとっとの…何だったっけ?とか色々ありましたが、とにもかくにも、皆さんに幸多きことを!

|

« 完全に独り言です。 | トップページ | 今日だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メレンゲ観ました。
とってもお綺麗でした♪♪
ご自宅で着ていた花柄のお洋服も可愛い〜!どちらのものですか?教えていただけたら嬉しいです(^-^)

投稿: 美帆 | 2011年8月13日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全に独り言です。 | トップページ | 今日だった »