« 台風につき 家にて | トップページ | またしても。 »

2011年9月13日 (火)

今日思っていること。

私、35歳になりました。


よく耳にする台詞ですが、この歳になったらやっぱり私も思うことは同じ。


『ちゃんと年相応に歳を重ねられてるのかなぁ?』っていうちょっとした不安ってヤツです。


自分の母親が35歳の時…私はもうシンクロを習い始めていて、一生懸命に応援してもらって、いっぱい知恵を授けてくれてました。


あるいは自分が20代の時に「綺麗だし、賢いし、色んなことを知ってて、かっこいい生き方したはる…」と憧れていた人の年齢が35歳だったりしました。


だから35歳って何だかとっても『大人』な響きなんですよね。


見た目の大人っぽいは別にして、本物の成熟した『大人』になりたいなと思います。


もうちょっと物事の分別とか、決断とかがスパッとつけられるようになりたいし、人への思いやりとかも自然に出せる女性になりたいし、子供達に生きる知恵を授けてあげられるぐらい世の中のことを勉強しないとな~、とか、色々と思ってます。


まだまだタケミホは大人修行中ですが、前向きに取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願いします_(._.)_。

|

« 台風につき 家にて | トップページ | またしても。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん
お誕生日おめでとうございます。

とにかく、色々なことが起こった2011年ではありましたが、それだけに、つつがなく誕生日を迎えられたことを、まずは、お祝いいたします。

そして、人生の半分にも差し掛かっていないのですから、まだまだ、これからも成長ですよね。

投稿: ソノイチ | 2011年9月13日 (火) 19時38分

初めまして。今日たまたまケーブルTVで武田さんのPILATES LIFEを拝見しました。これなら体の硬い男性の私でも10分なら頑張れます。アマゾンでDVD買って、テーブルを移動させて日々吸って吐いてします! それから誕生日、おめでとうございます。今日の番組(再放送でないように…)を拝見した限りでは30ぐらいしか見えませんよ。以前ご主人と選挙運動に励んでらっしゃる番組を拝見しました。番組中にシンクロナイズドスイミング時代はとても濃かったとおっしゃっていたのがずっと残ってます。四十代からはいよいよ後半生が始まります。素晴らしい人生の折り返し地点が迎えられる三十代後半になるよう、心から願っております。

投稿: 立花健治 | 2011年9月13日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風につき 家にて | トップページ | またしても。 »