« 渓谷を移動中 | トップページ | 今日思っていること。 »

2011年9月 2日 (金)

台風につき 家にて

台風がえらいことになってます(-.-;)。
今、三重におりますが、大雨に暴風に波浪に土砂崩れと想定される警報が全部出てる状況です。1日で800ミリの雨量とも言われてます。

家にいますがすごいゴォーってなってます。あー怖い(>_<)。

話変わって、そういえば、ジュニアオリンピックの詳細をまだこのブログではお伝えしてなかったですね。コラム(講師の心. com 『武田VISION』)に長文で大会のことを書いてますので、気が向いたらそちらも覗いてやって頂ければと思います。

結果は、残念ながら決勝にはあと少し届きませんでした。


しかし選手も私自身もすごく良い経験を積ませて頂きました。ありきたりな言葉のようですが、この経験、必ず来季につなげるぞ~( ̄∀ ̄)。やっぱり本選に行くと『次は決勝や!』とどんどん欲が出てきますからね。これでは終われねぇっ(笑)って、気持ちメラメラになってます。

|

« 渓谷を移動中 | トップページ | 今日思っていること。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん
 武田VISION読んだよ。お子様たち、負けたけど、いい夏の経験をしましたね。
 経験すれば、将来に必ず役に立ちますね。

 それにしても、三重はすごい台風ですね。強い風のせいで、我がマンションには漁港から発砲スチロールが飛んできました。

投稿: 306号室 | 2011年9月 3日 (土) 12時34分

警報などの発令などで旦那さんも非常時に備えた対応 体制などで頑張られておられますので美保さんも頑張ってね  

投稿: なみへいオヤジ | 2011年9月 3日 (土) 19時06分

美保さんへ

 美保さん明日 誕生日だよね。おめでとうございます。
 明日のブログ更新では、35歳の抱負を聞きたいです。
 素敵な35歳をお過ごしください。
 HAPPY BIRTH DAY!
 

投稿: 306号室 | 2011年9月12日 (月) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渓谷を移動中 | トップページ | 今日思っていること。 »