« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月 8日 (土)

首が回りません。

今日も秋晴れの一日でしたね~( ̄∀ ̄)。


という私は本日は広島に日帰りのお仕事に行って参りました。


ここしばらく“ソースもん”を食べてなかったので、お好み焼きぐらい食べて帰ってきたいところでしたが、今日はそれより情けないことに、首を寝違えてしまって(°□°;)おーまいがっ。でして、食い気より駅前の『てもみん』を選らばざるを得ない状況でした。


お陰様で完治はしていないものの、こわばりは少し軽減されました。


で、帰りの新幹線。

偶然にも、山口国体に行っていらっしゃった世界陸上金メダリストの室伏広治さんとばったりお会いしました!


何年かぶりにお会いした室伏さん。相変わらず、かっこよかったです~( ̄∀ ̄)。


「あらっ!室伏さんじゃないですかっ。ご無沙汰してますっっ(^∀^)ノ」って言った一瞬、首が治りましたもん(笑)。人間の不思議です。げんきんなタケミホ。

| | コメント (6)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »