« バレーボール観て熱くなったところで更新。 | トップページ | ペラペラ目指します。 »

2011年11月27日 (日)

Mの仲間が。

いざ。めかしこんで、友人の結婚披露パーティーに行って来ましたー。


友人、本当に眩しいぐらいどのドレスも似合っていてすんごい素敵だったなぁ(*^o^*)。


神田うのさんがやっていらっしゃいましたけど、何回も結婚式を挙げちゃうっていうやつ。私ももう一回その類いのことをやってみたりとかして、どうにかしてドレスが着たくなりました。うちの旦那さん、絶対その話にのってくれなさそうなので、夢のまた夢で置いときますけど(笑)。


友人とは、このブログにも再三登場してくれているM三人娘のうちの一人みっちゃんです。(みっちゃん、みほよちゃん、と、私タケ“ミホ”の全員イニシャルMです。)


みっちゃんは私の他の女友達の中でも最高レベルにちゃきちゃきの行動派。めちゃくちゃパワフルです。ビジュアルはちょっとマッチョ目な米倉涼子さん似で、目鼻立ちバッキバキの美人さん。トークも頭の回転が早いので中途半端なことでは論破されてしまうはず。


だから、このスーパーウーマンが一体どんな人と結婚するのか?と思ってました。が、いるんですねぇ。いたんですねぇ!

みっちゃんを大きく包み、時に諭し…という方が。


数年前、ファンドのお仕事の企業をなさってバリバリの旦那様。二人とも元ヨットの一流選手で世界を股にかけての活躍だったんですよ。ワールドチャンピオンになられたこともあります。みっちゃんはアテネ五輪代表選手で、私達が知り合ったのはその時。


Mの定例会にてお話だけは耳にしていましたが、旦那さまとお会いするのは初。想像よりももっともっとにこやかで柔らかい雰囲気の方で、何だか妙に納得( ̄∀ ̄)。とってもお似合いのカップルです。


私にとってこれも初だったんですが、行われたのはホテルではなく豪華客船での船上パーティー!しかし、外の風景、全然見てなかったです。船ということを忘れておった(°□°;)。

本当に和やかで終始笑顔笑顔の楽しいパーティーでした。お二人のお人柄の賜物だと思います。


とにもかくにも、本当にいつまでもお幸せに!旦那さまのご理解を頂いてMの定例会はこれからも継続しようね。

|

« バレーボール観て熱くなったところで更新。 | トップページ | ペラペラ目指します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タレントデータバンクの写真がかわった

投稿: いっちゃ | 2011年12月 2日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレーボール観て熱くなったところで更新。 | トップページ | ペラペラ目指します。 »