« 2012年初! | トップページ | 福島県にて »

2012年1月15日 (日)

移動中車内にて

皆様。こちらそれいけタケミホにたくさんの温かいコメントを頂き、本当に有難うございます(≧∇≦)。


読ませて頂きながらより身体中に一層パワーがみなぎってくるようで、本当の本当に皆様の言葉が有難いです~(;∇;)/。私、今、何事にもすごく頑張れそうです~。


年始最初のブログの更新から10日経ちましたが、その間にもみるみるお腹の赤ちゃんは成長しているようで、こっちが思わず「おおっと!何やっ!?」とびっくりの声を上げてしまうぐらい中から力いっぱい蹴られたり、何やらぐるんぐるん回ったりしている感じの動きをします。

女の子だったらシンクロ選手の素質があるかも!?と言ったところですが、お医者さまによれば男の子ということなので、ならば、キック力抜群のサッカー選手か!?オーバーヘッドキックも既に練習を始めてるっぽいですし(笑)。


と、おバカな想像はこれぐらいにして。

今から、大阪でのお仕事です。今日も張り切って行って参ります。


|

« 2012年初! | トップページ | 福島県にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケミホさんへ

 楽しくブログ読んでおります。
 早くも妄想全開ですね。しょこたん以上の妄想力ですね。

 産後にダイエットに悩んでいる女性も多いみたいなので、この機会に 「産後ダイエット本」書いてくださいね。

 これからもブログ更新楽しみにしています。

投稿: 306号室 | 2012年1月17日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年初! | トップページ | 福島県にて »